眠れぬ真珠藤原紀香老けた?鈴木伸之と並ぶとよりおばさんに見える?

   

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の1夜の放送が終わりました。
結構衝撃的な内容で、驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

 

このドラマの主演は藤原紀香さん。
なんと放送後に、老けたと感じた方がとても多かったのです。

 

今日はなぜ、そんな風に見えてしまったのかを検証してみます。
そして、本当に藤原紀香さんが老けたのかも、まとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

眠れぬ真珠、藤原紀香は老けたのか?

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の放送がありました。
久しぶりに藤原紀香さんがテレビドラマに出演することもあり、多くの方が期待をしていた作品でもありました。

 

また、大人の恋愛ということで、どんなふうにドラマが展開されるのかも楽しみでしたよね。
「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」は想像撮り話題となり、2夜を目前に再び盛り上がりを見せています。

 

その盛り上がりの1つとして、主演を務めている藤原紀香さんの容姿があります。
老けたと感じた人が多いようです。

 

本当に藤原紀香さんは老けたのでしょうか。
老けたと思われている理由は一体どこにあるのでしょうか。

 

老けたと感じた人

さて、まずはドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の主演を務める藤原紀香さんが老けたと感じた方は、どのくらいいるのでしょう。
世間の声を、見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

老けたと見えた理由は鈴木伸之?

藤原紀香さんが老けたと思われてしまう理由の1つとして、相手役を務める鈴木伸之さんの存在があります。
鈴木伸之さんと藤原紀香さんは惹かれ合う存在。
一緒に映るシーンが多いのです。

 

問題は年齢差。
この2人はドラマの中では17歳差。
実際には藤原紀香さんは46歳と鈴木伸之さんは25歳なので、21歳差もあったのです。

 

そもそも鈴木伸之さんは、劇団EXILEで体もしっかりと鍛えられています。
だからこそ、余計に若く見えているのです。

 

そんな鈴木伸之さんの隣に並ぶ藤原紀香さん。
久しぶりにテレビで見る方も多いこともあり、余計に老けたと感じた人もおおいでしょう。
藤原紀香さんが老けたといわれている理由は、相手役を務める鈴木伸之さんにあるのかもしれません。

 

実際は藤原紀香は老けたの?

では実際に藤原紀香さんは老けたのでしょうか。
正直46歳の女性で、あんなに美しい女性はあまり思い浮かべることができません。

 

普通に考えれば、藤原紀香さんは美しく素敵な女性ですよね。
しかし久しぶりに見るとなると、もっと若かったころの藤原紀香さんの記憶で止まっている人が多いわけです。

 

芸能人であっても人間は人間。
人は日々老いていくものなのです。
例外なく藤原紀香さんも同じ。

 

そう。
私たちの記憶が止まっていただけで、藤原紀香さんの時間は進んでいるのです。

 

しかし老けたという嫌なイメージではなく、順調に美しく年を重ねられているという印象を受けました。
1度離婚をされているからこそ、苦労人。
そういう意味でも少しお疲れであることもあるのかもしれません。

 

私が出した結論は、藤原紀香さんは老けたのではなく、美しく年を重ねられたというもの。
人間老いていくものですから私達も1歩1歩老けに近づいているわけです。

 

まとめ

ドラマ「眠れぬ真珠~まだ恋してもいいですか?~」の放送があり、話題となったのが主演を務めている藤原紀香さんです。
藤原紀香さんが老けたという印象を受けた人が多かったようで、その真相について今日はまとめていきました。

 

ある意味17歳差という恋愛を描くという作品も、老けたと感じさせているのかもしれませんね。
しかし上手に年を重ねられている印象もあります。

 

今後の藤原紀香さんの美しさにも注目していきたいです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年