トドメの接吻スピンオフ、トドメのパラレルはHuluで!またか?

   

ドラマ「トドメの接吻」は若手俳優陣がキャストに揃い、面白そうな雰囲気が醸し出されていますよね。
なんとドラマ「トドメの接吻」の放送が開始される前にスピンオフ作品があることが発表されました。

 

そのスピンオフ作品は「トドメのパラレル」。
一体どういうストーリーになるのでしょう。

 

しかし気になるのはスピンオフ「トドメのパラレル」はHuluでしか見られないということ。
これには、またか?という声もあります。
また、とはどういう意味なのでしょうか。

 

トドメの接吻のスピンオフ作品

ドラマ「トドメの接吻」のスピンオフ作品が発表されました。
「トドメのパラレル」です。
これは、どんなアナザーストーリーが見られるのでしょう。

 

Huluでの視聴が可能ということで、途中はHuluの登録方法もご紹介していますので参考にされてみて下さい。
それではスピンオフ作品「トドメのパラレル」についてまとめていきます。

 

トドメのパラレル

ドラマ「トドメの接吻」のスピンオフ作品の政策が決定しました。
結構早いですよね?

 

その作品名は「トドメのパラレル」。
主人公、堂島旺太郎(山崎賢人)の死後の世界が描かれます。

 

 

主人公の堂島旺太郎(山崎賢人)はキスで殺されます。
しかし7日前に遡って生き返るのが「トドメの接吻」ですよね。

 

しかし生き返らないのが「トドメのパラレル」。
そう、このスピンオフ作品「トドメのパラレル」は堂島旺太郎(山崎賢人)の死後の世界の物語が描かれるのです。

そして何よりキーになりそうなのが、本編である「トドメの接吻」の謎。
これが「トドメのパラレル」で明らかとなるのです。

 

「トドメの接吻」のもう1つの物語が始まります。
「トドメのパラレル」の配信は、本編の「トドメの接吻」の放送後からHuluで行われます。
2018年1月7日が初回です。

 

スピンオフはHuluで視聴可能

ドラマ「トドメの接吻」のスピンオフ作品「トドメのパラレル」はHuluで視聴が可能です。
ここからは少しHuluについてご紹介していきます。

 

Huluとは動画サイトです。
見逃し配信動画などもあり多くの人がすでに利用されていますよね。

 

  • 国内外ドラマ
  • 映画
  • アニメ

 

多くのジャンルの動画が配信されていて、人気の動画サイトです。
また、これだけではなくHuluオリジナル作品も配信されているのです。

 

今回Huluオリジナル作品として配信されるのが「トドメのパラレル」ですね。
本編だけでなく、このスピンオフ作品も楽しみにされている人も多いことでしょう。

 

さて、Huluはインターネットに接続することができる環境にあれば、利用することができます。
デバイスはこちらなどです。

 

  • テレビ
  • パソコン
  • スマホ

 

これらを使ってHuluを利用してみましょう。
Huluは有料のサービスで利用料金は月額933円(税別)となります。

 

しかし無料で利用することもできます。
それはHuluが行っているサービスで2週間無料トライアルというものです。

 

2週間という期間限定でお試し期間のようなものとしてHuluを無料で利用できるのです。
この期間に解約をするとお金は一切かかりませんので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

Huluへの登録方法はとても簡単。
あっという間ですよ。

 

以下のリンクをクリック
今すぐお試しをクリック
メアド・氏名などを入力
登録完了

 

 

 

 

Huluに登録すると、Huluにある動画は全て見放題になります。
新作でも古い作品でも追加料金は取られません。
「トドメのパラレル」以外にも動画を見るのも大賛成です。

 

またHuluか?と感じた人

さて、ドラマ「トドメの接吻」のスピンオフ作品である「トドメのパラレル」がHuluで配信されることとなりました。
しかしこれには、また?という印象を受けた人も多いようです。

 

その理由はドラマ「愛してたって、秘密はある」にありました。
最終回に向けて盛り上げていった作品で話題となったドラマでしたが最後の最後にもう1つの作品はHuluで配信。

 

賛否両論だったのです。
Huluに登録させるための作品か?という意見もありました。

 

しかしHuluのサイトが落ちてしまうほど、Huluに登録した人は多かったんです。
すごいパワーですよね。

 

今回はスピンオフ作品の発表が、本編の放送前に行われました。
とても楽しみにしている人もおおいことでしょう。

 

また?と思っても、それだけ引き込まれる作品が放送、配信されるのですから虜になってしまいますね。
本編やスピンオフ、共に楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」の放送が始まる前にスピンオフ作品「トドメのパラレル」の製作が発表されました。
「トドメのパラレル」はHuluで配信されます。

 

今日はHuluへの登録方法もご紹介しました。
ぜひチェックしてみてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻