ファイナルカットドラマ主題歌はKAT-TUN!亀梨主演で再始動!

      2018/09/16

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主題歌が決定しました。
なんとKAT-TUNが再始動するのです。

 

充電期間を経て、ついに再始動するKAT-TUN。
亀梨和也さんが主演を務めるドラマでの再始動決定にファンからは多くの喜びの声が聞かれます。

 

スポンサーリンク

 

FINALCUT(ファイナルカット)の主題歌

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主題歌がついに決定しました。
正直、主演の亀梨和也さんが歌う事は期待していまいた。
しかし誰がKAT-TUNの再始動を想像していたでしょうか。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主題歌がKAT-TUNが担当することになり、喜びの声が多く聞かれています。
充電期間を経て、ついに再始動。
これまで以上にドラマの主題歌に注目が集まりそうです。

 

Ask Yourself

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主題歌はKAT-TUNのAsk Yourselfです。
充電期間を経ていたので、もちろん新曲。
ドラマの内容ともマッチする1曲となっています。

 

 

発売は現在未定。
しかし確実に発売されるでしょうね。
情報が分かり次第、またお知らせしますね。

 

KAT-TUN再始動に喜びの声

2018年1月1日に嬉しいニュースが飛び込んできました。
KAT-TUN再始動のニュースです。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の主題歌を担当することが発表され、喜びの声が聞かれました。
ご紹介します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファナルカット」の主題歌を充電期間を経たKAT-TUNが担当することになりました。
主題歌となるAsk Yourselfはドラマの内容とマッチしています。
楽しみです。

 

もちろん楽しみなのは私だけではありません。
ファンや視聴者も同じですよね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)