99.9佐藤勝利!回想シーンのキーパーソン!謎の人物は何者なの?

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に佐藤勝利さんが出演することになりました。
佐藤勝利さんというとジャニーズグループSexy Zoneのメンバーですよね。
嵐の松本潤さんとは初共演になるようです。

 

そんな佐藤勝利さんが出演する役は謎の人物。
回想シーンでの登場となります。
佐藤勝利さん演じる謎の人物の謎、一体いつ明らかになるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

99.9に佐藤勝利が出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡにSexy Zoneの佐藤勝利さんが出演します。
佐藤勝利さんというと、みなさんもうご存知ですよね。

 

ジャニーズ事務所に所属しているSexy Zoneのメンバー。
出身は東京都です。

 

歌手として俳優としてご活躍中。
もちろんジャニーズということもあり、すごく人気のある若手の男性です。

 

  • 「ハングリー!」大楠佐助役
  • 「SUMMER NUDE」谷山駿役
  • 「49」加賀美暖役
  • 「吾輩の部屋である」(第6話)自転車(声)役
  • 「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ」謎の男役

 

ソロコンサートを開催しています。
グループとしての活動だけでなく、個人での活動も目立ちますね。

 

さて今回「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」は、裁判官というテーマも新たに加わります。
シーズン1を見ていた方も、新たな視点で注目できるポイントだと思います。

 

そんな裁判官というテーマに大きく関わっている人物。
それが佐藤勝利さん演じる謎の男なのです。

 

スポンサーリンク

 

出演は、回想シーンのフラッシュバックで登場します。
第1話から物語の中の回想シーンに注目です。

 

また、佐藤勝利さんの本格的な登場は第6話
6話となると2月の最終週あたりになるでしょうか。

 

6話にももちろん注目です。
しかし6話までに少しずつ明らかになる謎解きも楽しみです。

 

嵐の松本潤さんが主演を務めるという事で、ジャニーズグループのメンバーの出演が期待されていたこのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」。
Sexy Zoneの佐藤勝利さんと松本潤さんの共演は初めて
どんな風に2人が演じきるのかも楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に佐藤勝利さんが出演することになりました。
演じる役は謎の男。
ドラマのキーパーソンにもなるということで、影の主役になるかもしれませんね。

 

松本潤さんと佐藤勝利さんの共演は初めて。
ジャニーズファン待望の共演となるようです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ