トドメの接吻の撮影場所は?ロケ地はどこ?どこよりも詳しく紹介!

      2018/03/01

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の撮影場所をご紹介します。
こちらは皆さんの目撃情報も検証してみた結果です。
そのため、他にも情報があればコメント欄で教えてほしいと思います。

 

ロケ地が分かれば、生の撮影場所へ足を運ぶこともできますよね。
しかし撮影や近隣住民の方へのご迷惑になるようなことは控えてください。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻の撮影場所(ロケ地)

それでは早速ドラマ「トドメの接吻(キス)」の撮影場所をご紹介します。
ロケ地など、他の情報をご存知の方はぜひコメント欄で教えてください。

 

放送される回が多くなるたびに、撮影場所も増えていきます。
情報が分かり次第追記していきますので、何度も遊びに来てくださいね。

 

ナルキッソス

さて、ドラマ「トドメの接吻(キス)」の主人公は堂島旺太郎(山﨑賢人)。
ホストですね。
ということで、撮影もホストクラブが結構多く出てくることが寄すできます。

 

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の主人公は堂島旺太郎(山﨑賢人)が務めているホストクラブはナルキッソス。
お店の内部は、新宿にあるトップダンディ本店のようです。

 

 

新宿区歌舞伎町にあるトップダンディ本店は、本当にホストクラブなのです。
ホストクラブ激戦区にあるトップダンディ本店は、内部もプロ意識。
だからこそ、撮影場所にも選ばれたのでしょう。

 

乗馬倶楽部

さて、並木乗馬倶楽部も登場しますね。
多くの若手イケメン俳優やかわいい女優さんがキャスティングされています。

 

馬もたくさんいましたし、敷地もとても広いことがわかりました。
撮影場所もきっと乗馬クラブではないかと予想したところ、ビンゴ。

 

乗馬クラブのロケ地は栃木県でした。
乗馬クラブ クレイン栃木というところです。

 

 

スポンサーリンク

 

神奈川県横浜市伊勢佐木町付近

門脇麦さんと山崎賢人さんが目撃されました。
多くの道でキス女(門脇麦)に追いかけられているシーンがありますよね。

 

その1つのロケ地が神奈川県横浜市伊勢佐木町付近となりました。
みなとみらい、桜木町エリアから少し歩くと伊勢佐木町付近になります。

 

商店街もあり、人通りも多いです。
こういう道端が撮影場所として選ばれたのでしょうね。
買い物途中に撮影に遭遇するかもしれません。

 

並木家

さて、ドラマ「トドメの接吻(キス)」では乗馬倶楽部のパーティが行われましたよね。
その撮影場所は、なんと結婚式場でした。

 

大宮離宮アートグレイスウエディングシャトー
なんとベストブライダル公式インスタグラムでも発表がありました。

 

 

結婚式場というと、チャペルなどの挙式会場に目に行きがちです。
しかし、挙式の後は披露宴。
披露宴会場にも力を入れている式場が多いのです。

 

 

ドラマ「トドメの接吻(キス)」ではその披露宴会場がロケ地となりました。
結婚を考えられている方は見学にも行けますので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

 

また、たびたび登場している並木家。
大きな階段なども、豪邸に見える要素ですよね。
結婚式場がロケ地であるからこそできる演出だと思いました。

 

結婚式場

さて、ドラマ「トドメの接吻」第9話では、ついに結婚式のシーンが登場します。
白い空間に包まれているチャペル。

 

実は湘南地域にある結婚式場でした。
神奈川県平塚市にあるホテルサンライフガーデンです。

トドメの接吻結婚式場のロケ地は?ついに美尊とエイトが結ばれる?

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻(キス)」の放送が始まりました。
気になるのはロケ地となる撮影場所です。

 

まだまだ情報が少ないため、お伝えできる撮影場所は限られています。
しかし皆さんの情報などでも検証してきますので、ぜひコメント欄で教えてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻