ファイナルカット高木雄也ドラマ出演!野田大地は復讐のサポート役!

      2018/01/12

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」が放送されます。
亀梨和也さんが主演となって放送されるため、とても期待されていますよね。

 

そんなドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に高木雄也さんが出演することになりました。
野田大地役として、亀梨和也さん演じる中村慶介の復讐のサポートをするのです。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットに高木雄也が出演

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に高木雄也さんが出演します。
高木雄也さんというと、Hey!Say!JUMPのメンバーですね。

 

亀梨和也さんが出演することで、ジャニーズの誰が出演するかも注目ポイントでした。
高木雄也さんが演じる役は中村慶介(亀梨和也)の幼馴染です。

 

高木雄也

高木雄也さんは皆さんご存知の通りHey!Say!JUMPのメンバーです。
ジャニーズ事務所に所属していて、歌手や俳優として活躍されています。

 

  • 「しゃばけ」栄吉役
  • 「ごくせん」(第3シリーズ)緒方大和役
  • 「私立バカレア高校」立浪祥平役
  • 「水球ヤンキース」北島虎雄役
  • 「孤食ロボット」ヤンチャ役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」野田大地役

 

連続テレビドラマに初出演したのは「ごくせん」(第3シリーズ)です。
また、昨年には有岡大貴さんや八乙女光と一緒にドラマ「孤食ロボット」主演も務めました。

 

俳優として一段と磨きがかかった高木雄也さんの姿がとても楽しみですね。
ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」での演技も楽しみです。

 

野田大地役/高木雄也

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」でHey!Say!JUMPの高木雄也さんは野田大地役を演じます。
年齢は26歳。
実年齢より1歳若い役となります。

 

役柄は主人公となる中村慶介(亀梨和也)の幼なじみ
この2人はドラマの中では4歳差ある関係です。

 

ドラ男
中村慶介(亀梨和也)が30歳の役だよ!

 

中村慶介(亀梨和也)の復讐の物語がドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」。
野田大地(高木雄也)はその復讐をサポートする役割を担うのです。

 

2人の関係は幼馴染。
だからこそ本音を語れる存在なのです。

 

ジャニーズ事務所所属同士のコンビで手を組む復讐。
ジャニーズファンとしては、これ以上ない喜びではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファンの声

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に高木雄也さんが出演することでファンは大興奮。
みなさんそれぞれが楽しみにされているようです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に高木雄也さんが出演します。
亀梨和也さんが主演を務めるので、おそらくジャニーズ事務所の誰かが出演することは予想されていました。

 

なんと復讐のサポートをするという事で手を組む野田大地役ですよ。
2人のシーンが多いことが期待できます。

 

Hey!Say!JUMPの高木雄也さんはこれまでもドラマへの出演は多くありました。
そのため演技力にも磨きがかかっているはずです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)