ファイナルカットやついいちろう(皆川義和)歯並びに違和感!矯正?

      2018/01/12

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」にエレキコミックのボケ担当であるやついいちろうさんが出演します。
演じる役は皆川義和
主人公の中村慶介(亀梨和也)さんの復讐標的となるようです。

 

さて、気になるのは歯並び
以前からとんでもない歯並びでしたが綺麗になっていますよね?
これって矯正したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットにやついいちろうが出演

「FINALCUT(ファイナルカット)」にやついいちろうさんが皆川義和役で出演します。
やついいちろうさんというとお笑いコンビ、エレキコミックのボケ担当です。

 

そして異様な歯並びで有名でしたよね。
しかし矯正疑惑が持ち上がっています。
そう、違和感を覚えるほど、歯並びがきれいになっているのです。

 

 

やついいちろう

やついいちろうさんの本名は谷井一郎さん。
お笑い芸人で、お笑いコンビ、エレキコミックのボケを担当されています。

 

出身地は三重県。
トゥインクルコーポレーションに所属されています。

 

ここ最近は、ドラマへお笑い芸人の方が出演することが多くなりましたね。
やついいちろうさんも例外なくお笑い芸人のドラマ進出と考えていいでしょう。

 

  • 「シャキーン!」ネコッパチの声
  • 「#エンダン」メインMC
  • 「ひよっこ」井川元治役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」皆川義和役

 

ロングヘアがトレードマークだったやついいちろうさんですが、現在は短髪。
理由を調べてみると「ひよっこ」への出演での役作りだったようです。

 

さて、もう1つのトレードマークは歯並び。
あり得ないほどの歯並びが悪い歯の持ち主でした。

 

そう、過去形なのです。
のちほど、歯並びについてはご紹介していきます。

 

皆川義和役/やついいちろう

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」でやついいちろうさんが演じる役は皆川義和です。
皆川義和はカメラマン
どんな立ち位置なのでしょうか。

 

皆川義和(やついいちろう)がカメラマンをしている現場は情報番組です。
情報番組「ザ・プレミアワイド」のカメラマンとして仕事をしています。

 

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では復讐相手となる情報番組「ザ・プレミアワイド」。
そのカメラマンを務めているという事で、主人公の中村慶介(亀梨和也)の復讐の相手となるのです。

 

というのも情報番組「ザ・プレミアワイド」は中村慶介(亀梨和也)の母親を事件の犯人扱いした番組。
それに苦しみ中村慶介(亀梨和也)の母親は自殺してしまうのです。

 

ドラ美
だから復讐対象なんだね!

 

スポンサーリンク

 

やついいちろうの歯並びに違和感

さて、「FINALCUT(ファイナルカット)」でやついいちろうさんを見ていると、違和感を覚えませんか?
そう、歯並びです。

 

やついいちろうさんというと、歯並びの悪さがトレードマークの1つでした。
しかしその歯並びを見てみると、悪くないんです。

 

 

これは矯正疑惑ですよね。
ということで、調べてみたら本当に矯正をされていました。

 

やついいちろうさんが歯の矯正を始め、完了したのは2014年
矯正をされて数年経っているため、やついいちろうさん自身が感じる違和感はないでしょう。

 

しかし視聴者側としては驚き。
歯並びの悪いイメージがどうしてもありますので、矯正後のやついいちろうさんに対して違和感を覚えてしまうのです。
失礼な話ですよね。笑

 

今回ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」でやついいちろうさんは皆川義和役として復讐の対象となります。
ということは、出番も結構多いのではないかと予想されますよね。

 

このドラマを機会に、やついいちろうさんの歯並びは綺麗になったことが多くの方に伝わるといいなと思います。
矯正してここまで反応があると、歯並びに悩んでいる人にとっても朗報ですよね。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」にお笑い芸人のやついいちろうさんが出演します。
演じる皆川義和役は、主人公の復讐の対象相手。
出番は多いでしょう。

 

その出番の多さから、ぜひ多くの方に認知してほしいことは、やついいちろうさんは歯の矯正をして、歯並びが綺麗になったという事です。
違和感は良い違和感だったということですね。だったということですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)