ファイナルカット林遣都(小池悠人)似てる俳優がいる?それって誰?

      2018/01/12

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に林遣都さんが出演します。
演じる役は小池悠人役。
復讐される側なのです。

 

さて林遣都さんを見てみると、どこかで見た事があるようなないような、そんな雰囲気がありますよね。
もちろん林遣都さん本人を見た事はありますが、似てる俳優さんが多いような気がします。
今日はそちらについてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットに林遣都が出演

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に俳優の林遣都さんが出演していています。
小池悠人役として、主人公の復讐対象になってしまいます。

 

林遣都さん、本当にかっこいいですよね。
しかしどこかで見たような感じ。
これは似てる俳優さんが多くいるということを意味していました。

 

林遣都

林遣都さんは滋賀県出身の俳優さんです。
スターダストプロモーションに所属しています。

 

芸能界入りしたきっかけはスカウトされたことでした。
なんと修学旅行中に渋谷駅のホームでのスカウトだったそうです。

 

これが2005年の出来事。
林遣都さんが中学3年生の時でした。

 

林遣都さんの趣味はギター。
また、書道と野球が特技なんだそうです。

 

肌色は白いと感じている人もいると思いますが、あまり日焼けをしない体質である林遣都さん。
共演者の女優さんたちに羨ましがられることも多々あるようです。
美白の俳優としても林遣都さんは有名になりそうです。

 

  • 「ST~警視庁科学特捜班~」池田草介役
  • 「精霊の守り人」シュガ役
  • 「べっぴんさん」河合二郎役
  • 「火花」徳永太歩役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」小池悠人役

 

大きな都市に出て大きなことを成し遂げてほしいというご両親の願いが込められているお名前の林遣都さん。
主演作品も増える中、今回ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」への出演が決まりました。

 

誕生日は1990年12月6日生まれ。
2017年の誕生日は「FINALCUT(ファイナルカット)」の撮影日だったようで、多くの方にお祝いされていました。

 

 

スポンサーリンク

 

小池悠人役/林遣都

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で林遣都さんが演じる役は小池悠人。
情報番組「ザ・プレミアワイド」のディレクターを務めます。

 

現在27歳の林遣都さんですが小池悠人役は32歳の役。
大人っぽい雰囲気で、年齢差も乗り切ってくれることでしょう。

 

情報番組「ザ・プレミアワイド」というと主人公の中村慶介(亀梨和也)が復讐対象にしている相手です。
中村慶介(亀梨和也)の母親がこの番組で犯人扱いをされたため、追い込まれて自ら命を絶ちます。

 

だからこそ中村慶介(亀梨和也)は復讐対象として情報番組「ザ・プレミアワイド」の番組関係者を挙げているのです。
その中の1人が小池悠人(林遣都)となります。

 

林遣都が似てる俳優は?

さて、林遣都さんを見ていると、誰かに似てると思っている人も多いと思います。
かっこいい俳優さんだからこそ、色々と雰囲気も似ているでしょうね。

 

中でも似ていると言われているのはNHKアナウンサーの高瀬耕造さん。
さらにフィギュアスケート選手の宇野昌磨選手です。

 

髪型によっては俳優の窪田正孝さんとも似てるといわれていますね。
古川雄輝さんにも似てるという人もいて、多くの俳優さんと似ているといわれているのが林遣都さんなのです。

 

やはりかっこいいからこそ、似てる俳優さんも多いのでしょう。
イケメンだからこそ、林遣都さんの今後のお顔の成長にも期待が高まりますね。

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に林遣都さんが出演します。
演じる小池悠人は復讐対象の1人となっているのです。

 

そんな林遣都さんですが似てる俳優がいると噂があるのです。
一体誰なのかをご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)