ファイナルカット橋本環奈の茶髪がかわいい!小河原若葉の役作り?

      2018/01/12

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に橋本環奈さんが出演します。
橋本環奈さんというとかわいい女優さんで有名です。
しかし現在茶髪となり、よりかわいい女性へと成長しています。

 

この茶髪はドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で演じる小河原若葉役の役作りなのでしょうか。
可愛さの秘訣に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカットに橋本環奈が出演

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に橋本環奈さんが出演します。
小河原若葉役としての出演です。

 

主人公が恋をする相手ですが、なんと復讐相手でもあるのです。
どんな役柄なのでしょうか。

 

 

さらに、小河原若葉役を演じるにあたって橋本環奈さんは髪の毛を茶髪に染めています。
その姿がまたかわいいのです。

 

橋本環奈

橋本環奈さんは福岡県出身の女優さんです。
小学3年生の時に、テレビに出たいと考え芸能事務所に所属します。
地方のCMなどの仕事を中心として活躍されていました。

 

小学校卒業時に、卒業文集で語った将来の夢は女優。
夢が叶って今に至っているのです。

 

  • 「水球ヤンキース」本人(橋本環奈)役
  • 「貴族探偵」(第3話)垂水遥役
  • 「警視庁いきもの係」薄圭子役
  • 「FINALCUT(ファイナルカット)」小河原若葉役

 

初めてのヒロイン役を務めたのはドラマ「警視庁いきもの係」です。
動物マニアの役を演じていましたよね。
コミカルな役を演じ切ったたことで演技の幅も広がったことでしょう。

 

すごくかわいい女の新米巡査でした。
話題にも多く上がりましたね。

 

今回のドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」では一風変わって、別の方向性の女性を演じます。
大人の雰囲気を醸し出し、大人の恋愛を魅せます。

 

小河原若葉役/橋本環奈

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」で橋本環奈さんが演じるのは小河原若葉役です。
一言では表せないような役柄を演じます。

 

小河原若葉(橋本環奈)は小河原家の次女。
お姉さんである小河原雪子役は栗山千明さんが演じることになっています。

 

この小河原若葉(橋本環奈)と小河原雪子(栗山千明)は女児殺害事件のカギを握っています
その女児殺害事件とは主人公である中村慶介(亀梨和也)が母親を失った事件です。

 

その鍵を握っていることもあり、中村慶介(亀梨和也)は、この姉妹に近づきます。
それぞれ別人を装って接近するのです。

 

復讐と思って接近していますが、次第にに落ちてしまいます。
中村慶介(亀梨和也)はあろうことか復讐相手であったはずの小河原若葉(橋本環奈)にまで思いを寄せてしまうのです。

 

小河原若葉(橋本環奈)は次第に変貌も遂げます。
果たしてどんな展開や結末が待っているのでしょうか。
小河原若葉(橋本環奈)はドラマのキーパーソンという重要な存在にもなるのです。

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の茶髪がかわいい

さて橋本環奈というと、黒髪のイメージがつよくありました。
しかしドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」の撮影風景を見ていると茶髪にしているではありませんか。

 

イメージがすごく素敵に変わっています。
茶髪にしたことで、大人の女性を演出していますよね。

 

大人の女性の雰囲気も出ていながら、やっぱりかわいいのが橋本環奈さん。
多くの方から茶髪は好評を得ています。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「FINALCUT(ファイナルカット)」に橋本環奈さんが出演しています。
重要な役となる小河原若葉を演じるのです。

 

大人の恋愛もあるということで大人の女性になる橋本環奈さん。
そう、茶髪にすることでイメージを一新。
すごく素敵な大人の女性を演出されています。

 

それでもかわいいのが橋本環奈さん。
ドラマでの活躍に期待です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, FINALCUT(ファイナルカット)