ドラマanone(あのね)カノンさんは清水尋也!声だけの出演?

      2018/01/12

ドラマ「anone(あのね)」で気になる存在はカノンさんではないでしょうか?
画面を通して会えるカノンさん。
実は演じている俳優さんがいたのです。

 

それが清水尋也さん。
声優さんならわかるのですが、俳優さんが声だけでの出演ってもったいないですよね。

 

スポンサーリンク

 

anoneのカノンさんは清水尋也

ドラマ「anone(あのね)」に登場するカノンさん。
画面上だけでの登場であるカノンさん。
一体誰が演じているのでしょう。

 

正直声だけの登場という事もあり、声優さんがカノンさん役を演じているのかと思っていました。
しかし調べたところ、なんと俳優の清水尋也さんが演じていたのです。
このまま声だけの出演となってしまうのでしょうか。

 

清水尋也

清水尋也さんは東京都出身の俳優さんです。
お兄さんの清水尚弥さんも俳優をされています。

 

というのも、芸能界へ足を踏み入れたのはお兄さんの影響でした。
お兄さんの清水尚弥さんが主演を務めた映画「からっぽ」の試写会で事務所の人間に誘われたことがきっかけで演技のレッスンを始めます。

 

最初は不安も混じっていて、恐る恐るだった清水尋也さん。
しかし徐々にレッスンも楽しくなっていき、充実した日々へと変わっていきます。
そして芸能界入りを決意されました。

 

  • 「高校入試」沢村翔太役
  • 「放課後グルーヴ」北野一兆役
  • 「anone(あのね)」カノンさん役
  • 「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」古矢智章役

 

ドラマ「anone(あのね)」でのカノンさん役は声だけの出演の様子。
せっかくなら映像でも出演してほしいものですよね。

 

カノンさん役/清水尋也

清水尋也さんがドラマ「anone(あのね)」で演じている役はカノンさんです。
主人公の辻沢ハリカ(広瀬すず)がスマホのチャットゲームの中で会える存在です。

 

チャットゲームの中だけでしか会えないカノンさん(清水尋也)。
実は闘病中なのです。

 

辻沢ハリカ(広瀬すず)はネットカフェに寝泊まりしている少女です。
そのネットカフェでチャットゲームをしているのです。

 

日々の他愛ない会話をする相手がカノンさん(清水尋也)。
画面を通して交流をしているのです。

 

さて、カノンさんの本名は紙野彦星であることがわかりました。
辻沢ハリカ(広瀬すず)はこのカノンさんこと紙野彦星(清水尋也)のためにお金が欲しいようですね。

 

幼い頃2人は更生施設で同じ時間を過ごしたことも判明。
そのころの様子も描かれました。

anone紙野彦星(カノンさん)子役は笠松基生!美少年すぎた!

 

スポンサーリンク

 

清水尋也に期待の声

さて、ドラマ「anone(あのね)」に清水尋也さんが出演します。
しかし声だけの様子。
そのため、映像での出演希望の声も多くあるのです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」に清水尋也さんが出演しています。
といっても、姿が見当たりませんよね。

 

実はカノンさん役で声だけの出演となるようです。
設定上、闘病中ということもあり、出演はなし今後も声だけの出演なのかもしれません。

 

しかし清水尋也さんの姿が見たいですよね。
声優さんでもなく俳優さんなので、ぜひ映像での出演に期待したいものです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)