anone笠木有紗役は碓井玲菜!モデルでインスタすごくかわいい!

      2018/01/12

ドラマ「anone(あのね)」に碓井玲菜さんが出演します。
碓井玲菜さんのこと、みなさんご存知でしょうか。

 

モデルをされているんです。
もちろんスタイルは良いし、とてもかわいいんですよ。

 

そんな碓井玲菜さんが演じるのは笠木有紗役。
一体どんな役なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

anoneに碓井玲菜が出演

ドラマ「anone(あのね)」に碓井玲菜さんが出演します。
普段はモデルをされているので、いつもとは違う碓井玲菜さんの姿が見られる事間違いなしです。

 

 

モデルの碓井玲菜さん。
まだ若い女の子なんです。
モデルだけあって、すごくインスタグラムも素敵な投稿が多く見受けられます。

 

 

レプロエンタテインメントに所属している碓井玲菜さんは茨城県出身です。
1998年生まれのまだまだ若い方なんです。

 

スポンサーリンク

 

とはいっても、芸能活動はかなり前から行われています。
なんと小学生時代からカリスマ読者モデルとしてJSガールの表紙モデルなどを務めてきました。

 

制服メーカーであるCONOMiの第2回制服女子&男子コンテストグランプリをも受賞。
どんどん知名度も上がっていきます。

 

映画や音楽鑑賞が趣味である碓井玲菜さん。
特技はダンスでもあります。

 

碓井玲菜さんが今回ドラマ「anone(あのね)」で演じるのは笠木有紗役です。
笠木有紗は、辻沢ハリカ(広瀬すず)の友達。
ネットカフェ仲間となります。

 

 

辻沢ハリカ(広瀬すず)のネット仲間はもう1人。
網島美空(北村優衣)もいるのです。

anone網島美空は北村優衣!ハリカのネットカフェ仲間が可愛い!

 

第1話への出演ということですが、話題になれば今後も出演があるかもしれません。
とにかくかわいいので、今後の碓井玲菜さんにも注目です。

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」にモデルの碓井玲菜さんが出演します。
すごくかわいい女の子だと思っていたらモデルさんでした。

 

モデルさんがドラマ出演ということもあり、話題となりそうですね。
演じる役は、主人公のネットカフェ仲間、笠木有紗役です。

 

若い方なので、これからの活躍も楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)