オーファンブラック七つの遺伝子2話動画を無料で見る方法をご紹介!

   

ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子2話の放送が2017年12月9日にありました。
12月にスタートするドラマって珍しいのですよね。
なので忘れていた方も多いのではないでしょうか?

 

日本版ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」の放送は話題になっていますよね。
なので今日は2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。

 

オーファンブラック七つの遺伝子2話を無料で見る方法

今日はドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
2話の動画を無料で見る方法は、インターネットサービスを使います。

 

そのサービスはFOD(フジテレビオンデマンド)というサービスです。
ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」フジテレビ系列。
そのため、FODを使って動画を見ることができるんですよ。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、動画配信サービスの1つ。
見逃し動画が配信されています。

 

実はそもそもは無料のサービスではありません。
FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が発生してしまいます。
有料の動画配信サービスなのです。

 

しかし今日ご紹介するのは無料で「オーファンブラック七つの遺伝子」を見る方法ですよね。
2話を無料で見たい人は31日間無料トライアルというサービスを使ってください。

 

31日間という期間限定です。
しかし無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。
0円、無料ですので気楽に登録してみてください。

 

早速FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法をご紹介します。
しかし、気を付けてほしいことがあるのです。
実は31日間無料トライアルの対象になる登録方法があるのです。

 

この方法で登録方法、そして決済方法の設定で31日間無料となります。
逆に言うと、これ以外を選択すると無料期間は適応されません。
ご注意ください。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

FODに登録し31日間無料トライアル期間中に解約をすると、お金はかかrことがありません。
0円、すなわち無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用できます。
そしてドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」第2話の動画が無料で見られるのです。

 

さて、ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」はFODプレミアム対象作品に設定されています。
FODプレミアム対象作品は追加料金がかからずにFODに登録しているだけで見放題です。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じように利用できます。
「オーファンブラック七つの遺伝子」は見放題となりますので、FOD(フジテレビオンデマンド)にぜひ登録してみて下さい。
2話の動画もしっかり無料で見られます。

 

オーファンブラック七つの遺伝子2話あらすじ

ドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」の2話あらすじです。
2017年12月9日放送分となります。

 

沙羅(知英)とオク・ヨンエ(知英)の乗っていた車が襲撃される。
頭を撃ち抜かれたオクは即死。混乱の中、真緒子(知英)のピンクの携帯が鳴り響く。

電話の相手は東北弁の見知らぬ女だった。
女は沙羅を真緒子と思い込み、電話が繋がらなかったことを責め、次々に質問をしてくる。
オクからブリーフケースは受け取った?
さっぱり状況が理解できない沙羅。
オクが亡くなっていることを告げると女はショックを受ける。
「私たちは誰かに狙われてるって、全部本当だったんだ……」
女は慌て、オクの髪の毛と血液を“サンプル”として持って来るよう命じ電話を切ってしまう。

薫(西銘駿)の家に戻った沙羅は、オクと電話の女のことを話す。
危険な“なりすまし”は止めようと沙羅を諭す薫。
言われずとも関わるつもりは沙羅にはなかった。
真緒子の預金750万円を持って、養母・冴子(麻生祐未)に奪われた娘の萌絵(庄野凜)を引き取り一緒に暮らす。
しかし、750万円が入っているはずのバッグを開けるとそこには高畑智子(鳥居みゆき)誤射事件の書類が入っていた。
真緒子の同僚刑事・金城(岡田浩暉)の仕業だった。
金を返してもらうには真緒子として聴聞会に出るしかなく……。

聴聞会のための準備をしようと真緒子の家に戻る沙羅。
すると、真緒子の恋人・槙雄(山崎育三郎)が待っていた。
帰りが遅いことをなじる槙雄に、沙羅はつい突き放すような態度を取ってしまう。
「いい加減、俺を試すような真似はやめろ」槙雄は、家を出て行ってしまう。
槙雄へ複雑な感情を抱き始める沙羅。

沙羅は真緒子の起こした誤射事件について書かれた調書を読むうち、真緒子の身に何が起きたのか興味を抱く。
真緒子はなぜ自殺したのか……
オクはなぜ撃ち殺されたのか……
「ブリーフケースに答えがある」オクの所持品からホテルのカードキーを見つけた沙羅は、薫の制止を無視してオクになりすまし、泊まっていたホテルを訪れる。
部屋に入り、愕然とする沙羅。
部屋は何者かに荒らされていた。
テーブルには聖書と首のもげた人形が。
沙羅は、改めて自分が危険な立場にいることを認識する。
と、突然、ホテルのドアが激しくノックされる。
緊張の中、ドアを開けると……

出典:公式HP

 

まとめ

今日はドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」第2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)への登録で見られますよ。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この方法以外では無料となりません。
注意してくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年12月期, オーファン・ブラック七つの遺伝子~