トドメの接吻釈由美子出演!スタイル良しで開始55秒でキスシーン!

      2018/01/14

ドラマ「トドメの接吻」に釈由美子さんが出演しました。
第1話だけの出演のようで少し残念ですね。

 

しかし釈由美子さんの出演は衝撃的なものでした。
それは開始55秒でのキスシーン。
多くの方が衝撃を受けた事でしょう。

トドメの接吻動画1話を無料で!見逃し配信をこちらからご紹介!

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻に釈由美子が出演

ドラマ「トドメの接吻」第1話に釈由美子さんが出演しました。
水着での出演に驚きましたね。

 

 

それもそのはず。
釈由美子さんは産後だったのです。
2016年に男の子を出産していました。

 

そんな釈由美子さんが水着での出演。
驚いた人も多いはずです。
スタイル抜群で、産後ではない女性からも羨ましがられる体型でした。

 

さて、産後ということもあり、ここ最近はゲスト出演が多くなっている釈由美子さん。
もっともっと釈由美子さんの姿が見たいものですよね。

 

  • 「ドクターX~外科医・大門未知子~2」(第4話)四条留美子役
  • 「警視庁捜査一課9係 season10」(第4話)陣内文代役
  • 「あいの結婚相談所」(第2話)園田有希役
  • 「トドメの接吻」(第1話)元キャバ嬢のエステティシャン役

 

ドラマ「トドメの接吻」では元キャバ嬢のエステティシャン役を演じた釈由美子さん。
女癖の悪い山崎賢人さん演じるエイトが絡んでいた相手でもあります。

 

さて問題はドラマ「トドメの接吻」でのキスです。
開始55秒ですよ。
ドラマ開始55秒。

 

スポンサーリンク

 

そして主演の山崎賢人さんと釈由美子さんのキスシーンがあったのです。
これには多くの反響もありました。

 

もちろんその後は山崎賢人さんと釈由美子さんのキスシーンだけでなく、別の方とのキスシーンがありました。
まさにキスシーンだらけのドラマと言っても良いと思います。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」に釈由美子さんが出演していました。
第1話だけの出演のようです。

 

しかしスタイル抜群の釈由美子さんだからこそ果たせた役だったと思いました。
すごく綺麗な女性で、すごく素敵なキスシーンでした。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻