トドメの接吻佐野勇斗、長谷部寛之ライバル心むき出し、恋の行方は?

   

ドラマ「トドメの接吻(キス)」に佐野勇斗さんが出演しています。
佐野勇斗さんというと、どこか弟キャラでおこちゃまなイメージがあります。

 

しかし今回ドラマ「トドメの接吻(キス)」で演じる長谷部寛之役は、どこか大人の男性。
ホストになんか負けないというライバル心むき出し状態なのです。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻に佐野勇斗が出演

ドラマ「トドメの接吻(キス)」に佐野勇斗さんが出演しています。
佐野勇斗さんというと、甘いマスクでどこか犬キャラてきな甘えん坊。
そんなイメージがありませんか?

 

 

しかし今回はキャラが一新。
大人の男性を演じています。
長谷部寛之役は、今後の佐野勇斗さんにとって大きな転機となる役かもしれません。

 

佐野勇斗

佐野勇斗さんは愛知県出身の俳優さんです。
スターダストプロモーションに所属されています。

 

さらにEBiDANのEBiDAN39メンバー、M!LKのメンバーでもあるのです。
歌手活動もされているんですよ。

 

1998年生まれのまだ10代の若い俳優さんです。
だからこそ優しく甘い雰囲気があるのかもしれませんね。

 

 

初めて連続ドラマに出演したのは2016年。
ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」でした。
これによって大きな注目を集めたのです。

 

  • 「カンナさーん!」(第1話・最終話)カフェ店員役
  • 「ミックス。」佐々木優馬役
  • 「トドメの接吻」長谷部寛之役
  • 「ちはやふる -結び-」筑波秋博役
  • 「羊と鋼の森」外村雅樹役

 

注目を集めてからというものの、映画やドラマで大活躍。
今回のドラマ「トドメの接吻」でも反響が多くありそうです。

 

スポンサーリンク

 

長谷部寛之役/佐野勇斗

さて、みんなの弟的存在の佐野勇斗さんですがドラマ「トドメの接吻」では今までのイメージとは少し違う役柄を演じます。
それが長谷部寛之役。

 

大手クルーズ会社の御曹司。
お坊ちゃまの立場ですが、完全に恋のライバル心をむき出しに。

 

 

幼馴染の並樹美尊(新木優子)のことが大好きなのです。
しかし並樹美尊(新木優子)を狙っているのは長谷部寛之(佐野勇斗)だけではありません。

 

長谷部寛之(佐野勇斗)のライバルは堂島旺太郎(山崎賢人)。
ホストですね。

 

ホストになんて負けない
そんな風に思ってライバル心むき出しなのが長谷部寛之(佐野勇斗)なのです。

 

この長谷部寛之(佐野勇斗)の恋愛はどうなっていくのでしょう。
甘えん坊弟キャラの佐野勇斗さんが、どこまで大人の男性として恋愛をするのかも見どころの1つです。

 

佐野勇斗出演の反響

さて、ドラマ「トドメの接吻」に佐野勇斗さんが出演していることで多くの反響があります。
ファンの方の声をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」に佐野勇斗さんが出演しています。
ホストのエイト、堂島旺太郎(山崎賢人)とライバルで並樹美尊(新木優子)を狙っているのです。

 

佐野勇斗さん演じる長谷部寛之役は、今まで佐野勇斗さんが演じてきた役とは少しイメージが違います。
恋愛をする大人の男性をどう演じ切るのかも楽しみです。

 

このイメージがつけば、佐野勇斗さんの新しい可能性が見いだせるのかもしれません。
今後の佐野勇斗さんに期待です
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻