トドメの接吻宮沢氷魚インスタで布袋道成役をアピール!かっこいい!

   

ドラマ「トドメの接吻」に宮沢氷魚さんが出演しています。
宮沢氷魚さんというとドラマ「コウノドリ2」で俳優デビューとなりました。

 

2クール連続となって出演しているのがドラマ「トドメの接吻」です。
演じる布袋道成役については、インスタグラムでもアピールが続いています。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻に宮沢氷魚が出演

ドラマ「トドメの接吻」に宮沢氷魚さんが出演しています。
宮沢氷魚さんはクォーターのイケメン俳優として名を連ねています。

 

また、お父様が宮沢和史さんということもあり、二世としても注目を集めました。
2作品目のドラマとなったのがドラマ「トドメの接吻」。
今度はどんな役を演じ切るのでしょうか。

 

宮沢氷魚

宮沢氷魚さんはアメリカのカリフォルニア州出身の俳優さんです。
ひおさんと読みます。

 

俳優としての活躍は2017年10月から。
連続ドラマ「コウノドリ2」で俳優デビューとなりました。
それまではモデルとしての活動が多く、MEN’S NON-NOに所属しています。

 

 

  • 「コウノドリ 第2シリーズ」赤西吾郎役
  • 「トドメの接吻」布袋道成役

 

サンフランシスコで生まれ、東京都で育ったクォーター。
もちろん日本語と英語が堪能です。

 

ドラマ「トドメの接吻」では並樹乗馬乗馬倶楽部のメンバー、布袋道成役。
もちろんお金持ちの役ですね。
流暢な英語など話すシーンがあれば、また注目が集まりそうです。

 

布袋道成役のインスタアピール

さて、ドラマ「トドメの接吻」で宮沢氷魚さんが演じるのは布袋道成役。
並樹乗馬乗馬倶楽部のメンバーとして、ドラマに関わってきます。

 

そんな布袋道成役を宮沢氷魚さんはインスタグラムを使ってアピールをされています。
すごく素敵なので今日は、そのインスタ投稿をご紹介します。

 

 

宮沢氷魚さんは尊氏に忠誠を誓います。
イメージがすぐできるように、似合う役ではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

すぐに出演者となじんでいますね。
新木優子さんとの2ショットも見てみたいものです。

 

 

さて、やはり若手俳優が集まっているドラマ「トドメの接吻」だからこその雰囲気ですね。
同じ年代の俳優たちが集まるとたのしいのでしょう。

 

 

弟キャラの佐野勇斗さんとも仲良しです。
こういう衣装も宮沢氷魚さんは似合いますね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」は若手俳優たちが多く出演する作品となっています。
その中の1人として宮沢氷魚さんがいます。

 

宮沢氷魚さんにとってドラマ出演は2作品目。
今回は乗馬倶楽部のメンバーとして布袋道成役を演じます。

 

布袋道成役のアピールをインスタグラムで多くされているのが素敵です。
今日はそちらをご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻