山本亜依ドラマ出演!トドメの接吻で小柳奈々子役を演じ脱アイドル!

   

ドラマトドメの接吻」に山本亜依さんが出演しています。
山本亜依さんというと、元AKB48のメンバー。

 

ついに脱アイドル宣言をされ、女優一本で戦うようです。
そんな山本亜依さんがドラマ「トドメの接吻」で演じる役は小柳奈々子役。
この役が山本亜依さんにとって新たな転機となるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻に山本亜依が出演

ドラマ「トドメの接吻」に山本亜依さんが出演しています。
山本亜依さんというと、やはりAKB48のイメージが強く、アイドル的な存在を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

 

 

しかし山本亜依さん本人は、脱アイドル宣言までされていて今後は女優として戦う事を瀬減されているのです。
では山本亜依さんの実力とはどうなのでしょう。

 

山本亜依さんは現在ブルーベアハウスに所属しています。
なんと事務所へのオーディションは元AKB48のアイドルであることを隠して臨んだのです。

 

ということは、事務所への合格は、山本亜依さんの実力そのもの。
女優としての才能も見出されたということなのでしょう。

 

目指すは演技派女優。
朝ドラへの出演も目指している山本亜依さん。
その夢への1ステップとしてあるのがドラマ「トドメの接吻」ではないでしょうか。

 

 

ドラマ「トドメの接吻」は主要キャストが若手ばかり
若手キャストで送るドラマかのように、若手の俳優さんが揃っていますよね。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人さんや菅田将暉さんのように若手でもすでに大活躍している俳優さんもいます。
しかし山本亜依さんのように、まだまだ演技経験の浅い方も多く出演しているのです。

 

 

それでも大きな役をゲットしている山本亜依さんや周りの若手俳優女優陣。
この人達、おもしろい、誰?と注目されることは間違いないでしょう。

 

 

さらに山本亜依さんのことを元AKB48と知ったならばなおさらです。
注目され、女優としても人気が出ることは間違いないでしょう。

 

ドラマ「トドメの接吻」では小柳奈々子役として出演されています。
多くの若手俳優がキャスティングされている乗馬倶楽部のメンバーの1人です。

 

 

これからもどんどん出番は増えるでしょうし、あの人は誰?となることが予想されます。
今後の出演作品は増える一方でしょうね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」に山本亜依さんが出演しています。
山本亜依さんはアイドルを卒業し、女優として生きる道を選んだ方。

 

今回はそのステップとしてドラマ「トドメの接吻」へ小柳奈々子役として出演しています。
目立つ役ですし、多くの方が気になる存在になるのではないでしょうか。

 

女優として生き残れるかは山本亜依さん次第。
今回のドラマでもしっかり存在感を残してほしいものです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻