anone子役の芦田愛菜感がすごい!ハリカ幼少期は大迫莉榎!

      2018/01/12

ドラマ「anone(あのね)」に子役が出てきました。
主人公の辻沢ハリカの幼少期役となります。

 

その子役は大迫莉榎ちゃんでした。
そして大迫莉榎ちゃんの芦田愛菜感が強いことが話題です。

 

スポンサーリンク

 

anone子役は大迫莉榎

ドラマ「anone(あのね)」にも子役が出てきました。
今回ご紹介する子役ちゃんは大迫莉榎ちゃん。

 

子役の大迫莉榎ちゃんはドラマ「anone(あのね)」で辻沢ハリカ(広瀬すず)の幼少期役を演じていました。
その姿はまるで天才子役、芦田愛菜ちゃんのよう。
ネットでもすごく話題となっていますよ。

 

大迫莉榎

大迫莉榎ちゃんは2009年生まれの子役ちゃん。
現在クラージュキッズに所属しています。

 

 

  • 「定年女子」
  • 「マサカの世界衝撃事件7」再現VTR
  • 「anone(あのね)」辻沢ハリカ(幼少期)役

 

子役ちゃんとして、今回大きな役を演じることとなりました。
主人公の幼少期役を演じるということは、かなりの目立つ役どころ。

 

大迫莉榎ちゃんに注目が集まる作品となりそうですね。
今後も期待がたかまります。

 

スポンサーリンク

 

大迫莉榎の芦田愛菜感

芦田愛菜さんというと、天才子役と言ってもいいほどでした。
今回のドラマ「anone(あのね)」と同じ脚本家、坂元裕二さんの作品「Mother」にも出演していましたね。

 

今回のドラマ「anone(あのね)」では子役の大迫莉榎ちゃんが登場。
その姿があまりにも芦田愛菜さんに似ていたのです。

 

目指している女優さんは芦田愛菜さんなのかな?というほど。
ネットでも話題となっていますので、その声をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」に子役ちゃんが登場しました。
辻沢ハリカ(広瀬すず)の幼少期時代を演じていた子、それが大迫莉榎ちゃんだったのです。

 

気になるのは大迫莉榎ちゃんの演技。
天才子役の芦田愛菜さんにそっくりだったと話題です。

 

今日はその声を多くご紹介しましたよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)