リピート主題歌DAY6日本デビューIfまた逢えたら!メンバーは?

      2018/01/13

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主題歌が決定しました。
DAY6日本デビュー曲です。
曲名はIf~また逢えたら~

 

そもそもDAY6とはどんなアーティストなのでしょう。
メンバーなどについてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

リピートの主題歌はDAY6

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主題歌がついに公開されました。
楽しみにしていた方も多いでしょう。

 

さて、発表された主題歌というと、DAY6のIf~また逢えたら~。
これがDAY6の日本デビュー曲となるのです。
どんなメンバーが揃っているのでしょうね。

 

DAY6のメンバー

DAY6は5人組のボーイズバンドです。
名門と言われているJYPエンターテインメントが手掛けています。

 

 

なんと興味深いのはメンバー5人中4人がメインボーカル
作詞作曲もメンバーが担当しています。

 

  • ソンジン(SUNGJIN)
  • ジェイ(JAE)
  • ヨンケイ(YOUNG K)
  • ウォンピル(WONPIL)
  • ドウン(DOWOON)

 

ドラムのドウン(DOWOON)さん以外はボーカルを担当。
それぞれギターやベース、シンセサイザーなどをボーカルと掛け持ちしています。

 

ㅋㅋㅋㅋ#day6

DAY6さん(@day6kilogram)がシェアした投稿 –

 

日本では2017年にはSummer Sonicに出演しました。
これは日本デビュー前の出来事。
これが今話題のアジアンボーイズ5人組バンド、DAY6なのです。

 

 

スポンサーリンク

 

日本デビューとなる主題歌

さて、DAY6が日本デビューとなる曲。
それがIf~また逢えたら~です。

 

なんとドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主題歌に決定しました。
このドラマは深夜時間帯のドラマですが、話題作が多く放送されている枠。
人気が出た作品も多くあります。

 

この日本デビュー曲となるIf~また逢えたら~でも、DAY6のメンバーが作詞作曲を担当しています
とても本格的なバンドであることがわかりますね。

 

2018年3月14日に、この曲は発売されることが決まっています。
日本デビューシングルですね。

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主題歌が決定しました。
DAY6のIf~また逢えたら~です。

 

日本デビュー曲となるこの曲が、主題歌に抜擢されるとは、今後も期待されているアーティストであることが分かります。
メンバーが作詞作曲に関わっていることも驚きです。

 

ドラマの主題歌なので、多くの人にきいてもらえることでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~