リピート毛利圭介は本郷奏多!神木隆之介じゃないよ?潔癖の方です!

      2018/01/13

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主演は3人います。
その中の1人が本郷奏多さんです。
毛利圭介役を務めます。

 

本郷奏多さんというと神木隆之介さんと似ているという事で話題。
さらに潔癖症であることも最近発覚しましたよね。

 

ということ、今回ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に出演するのは潔癖症の本郷奏多さん。
神木隆之介さんではないほうですので、ご注意ください。

 

スポンサーリンク

 

リピートに毛利圭介役は本郷奏多

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に本郷奏多さんが出演します。
今回のドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の主演の1人ですね。

 

  • 貫地谷しほり
  • 本郷奏多
  • ゴリ(ガレッジセール)

 

そんな主演の1人である本郷奏多さんというと神木隆之介さんに似ていることでも有名。
さらに最近では、異常なほどまでの潔癖症であることも発覚した俳優さんです。

 

今日はドラマ「リピート~運命を変える10か月~」で毛利圭介役を演じる本郷奏多さんにスポットを当てていきます。
どんな若手俳優さんなのでしょう。

 

本郷奏多

本郷奏多さんは宮城県出身の俳優さんです。
スターダストプロモーションに所属していて、174cmの高身長イケメン若手俳優となります。

 

幼稚園の頃からキッズモデルとして活動をされていました。
その後現在の事務所に所属し、映画「リターナー」にて俳優デビューを果たされることになったのです。

 

  • 「あいくるしい」南雲愁役
  • 「嫌われ松子の一生」龍洋一(少年時代)役
  • 「正義の味方」岡本陸役
  • 「白戸修の事件簿」黒崎仁志役
  • 「ラブホの上野さん」上野さん役
  • 「リピート~運命を変える10か月~」毛利圭介役

 

本郷奏多さんの奏多さんは本名
お兄さんが遥さんという名前のため、両親がはるかかなたということでつけられたそうです。
奏太となる予定でしたが画数の関係で奏多さんとなりました。

 

若手俳優として、多くの作品へ出演している本郷奏多さん。
今後の活躍も気になるところです。

 

毛利圭介役/本郷奏多

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」で本郷奏多さんが演じるのは毛利圭介役。
毛利圭介(本郷奏多)はキャバクラでバイトをしながら生活している23歳の男性です。

 

ぶっきらぼうで遊び人風の見た目をしています。
しかし根は真面目なのです。

 

彼女は町田由子(島崎遥香)。
町田由子(島崎遥香)は自己中心的な性格のため異常なほどの束縛されています。
毛利圭介(本郷奏多)は彼女に対して嫌悪感を抱いているのです。

 

そんな時、リピートの誘いを受けました。
夢を失ったことで金さえ手に入ればいいと流されるがまま生きてきました。

 

しかし夢は追い続けるべきだと篠崎鮎美(貫地谷しほり)に言われます。
最初は反発しあっていた2人でしたが次第に惹かれ合うことになっていくのです。

 

スポンサーリンク

 

神木隆之介と似ている

本郷奏多さんというと、神木隆之介さんと似ているということで有名ですよね。
さらにそっくりすぎて、見分け方がわからないという意見まであるのです。

 

そんな本郷奏多さんと神木隆之介さんですが、実は超仲良しだったのです。
2人とも子役時代から活躍していますよね。
そのころから仲良しなんだそうですよ。

 

仲良しで、さらに似ている。
そもそも2人がイケメンでかっこいいということから、羨ましいですよね。

 

2人でいる姿や共演も楽しみです。
これからも本郷奏多さんと神木隆之介さんから目が離せません。

 

潔癖症

個性的な俳優、本郷奏多さん。
ここ最近ブレイクし、本郷奏多さんの多くが語られるようになりました。

 

その1つとして本郷奏多さんの異常なほどまでの潔癖症が明らかになったのです。
それは「メレンゲの気持ち」での出来事でした。

 

小銭は持ち歩かないという本郷奏多さん。
理由は、何千人、何万人という人が同じように触り続けているからでした。
数十年前の金がずっと残っているように感じているそうです。

 

潔癖症の方からすると共感できるでしょう。
しかしそこまで考えて私生活を過ごすのは結構大変ですよね。

 

 

エレベーターや自動ドアのボタンは、もちろん本郷奏多さんは普通には押しません。
さすが潔癖症の本郷奏多さん。
スマホか肩で押しているといいます。

 

この放送後、本郷奏多さんの異常なまでの潔癖症が発覚。
大きな反響もありました。

 

個性的な俳優と言われている本郷奏多さん。
この潔癖症も理由の1つなんでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に本郷奏多さんが出演しています。
毛利圭介役として、リピートに参加するのです。
どんな展開が待っているのでしょう。

 

さて本郷奏多さんというと神木隆之介さんに似ていると話題。
さらに潔癖症のエピソードについてもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~