トドメの接吻、森美緒役の堀田茜インスタもかわいい!衣装情報も有!

   

ドラマ「トドメの接吻」に堀田茜さんが出演しています。
堀田茜さんが演じるのは森美緒役。

 

今日は森美緒役が着ていた衣装についての情報もまとめています。
さらに、インスタグラムもかわいくておしゃれ。
堀田茜さんは一体どんな方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻に堀田茜が出演

ドラマ「トドメの接吻」は若手俳優が多く出演しています。
若手ばかりでキャスティングされているため、いろんな注目が集まりがちです。

 

そんなドラマ「トドメの接吻」に堀田茜さんが出演しています。
演じているのは森美緒役。
衣装もかわいかったですよね。

 

衣装情報や、素敵なインスタグラムなど、堀田茜さんについて迫ります。
一体どんな女性なのでしょう。

 

堀田茜

堀田茜さんは東京都出身の女優さんです。
モデルとしての活躍もあります。
オスカープロモーションに所属されていて、CanCamの専属モデルもされています。

 

  • 茜ちん
  • 茜さん
  • ほった

 

こんな愛称で親しまれている堀田茜さん。
1992年生まれのまだ若い女優さんですね。

 

2009年に第12回全日本国民的美少女コンテストの本選に出場しました。
これを機にオスカープロモーションに所属することになりました。

 

  • 「遺産争族」南リエ役
  • 「家政夫のミタゾノ」有沢春希役
  • 「重要参考人探偵」牧太真希子役
  • 「トドメの接吻」森菜緒役

 

親しみやすいキャラとして存在する堀田茜さん。
これからも多くの番組で堀田茜さんの姿を見かけることになるでしょう。

 

森美緒役の衣装

さてドラマ「トドメの接吻」で堀田茜さんが演じているのは森美緒役。
乗馬倶楽部のメンバーですね。

 

 

若手俳優や女優が出演していることもあり、衣装にも注目が集まっているのは事実です。
おそらく多くの衣装が登場することでしょう。

 

ここでは、その衣装についてもご紹介します。
ワンピースがとても素敵でした。

 

 

 

スポンサーリンク

 

インスタがおしゃれでかわいい

さて堀田茜さんですが若い方ということもありインスタグラムがおしゃれでかわいいのです。
堀田茜さんの素敵なインスタグラムをご紹介しますね。

 

今夜23:45~フジテレビにて「イロ・ドリ・とりっぷ」O.Aです ドラマ仕立ての旅番組で面白い仕上がりになっていると思います! 少しこじらせている女性編集者を演じました☺︎みてね! *** 人々の生活にも完全に定着し、また「旅」を楽しむ要素としても今や欠かせないのが、「SNS映え」する世界で一枚だけの写真。そんな唯一無二のポップで高感度な写真を求める、新しい旅に出かけてみませんか?? 時代を映すニュースタイルのトリップには、おしゃれ感度抜群のモデル・堀田茜が「編集者」として旅立ちます! 旅先で見つけた、みんなと共有したいフォトジェニックな場所や、グルメを「編集者・ホッタアカネ」の心理表現とともに映す、ちょっぴりドラマ仕立てな旅番組!写真家・大杉隼平の「いいね!」を目指せる写真テク講座もこの番組の見どころ!ここでしか見られない「フォトジェニックスポット」を、モデルとプロカメラマンならではのスペシャルな一枚で綴っていきます。

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

 

大きな縁のメガネがすごくかわいいですね。
こういうメガネが似合うのはおしゃれさんだけ。
少しハードルが高いメガネのようなイメージがあります。

 

 

インスタ映えするといわれている横浜のある場所です。
MARINE & WALK YOKOHAMAですね。
さすが撮影場所がおしゃれ。
しっかりインスタグラムも意識されているように感じました。

 

 

ディスニーキャラクターと並んでも美しさが変わらない堀田茜さん。
本当にかわいいですね。

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」に堀田茜さんが出演しています。
モデルや女優として活躍している若手女優の1人です。

 

堀田茜さんが演じている森美緒役はとてもかわいい衣装を着ています。
すごく似合っていましたので、そちらもご紹介しました。

 

また、インスタグラムもすごく素敵でしたのでまとめています。
今後の堀田茜さんの活躍も期待しています。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻