リピート脚本家は泉澤陽子!過去作品一覧をご紹介!〇〇系が多い!

      2018/01/13

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」を担当する脚本家泉澤陽子さんです。
原作はあるものの、脚本家はドラマにとってとても大切な役割を果たします。

 

さて、泉澤陽子さんのことが気になる人が多いことでしょう。
過去作品一覧をご紹介してます。

 

スポンサーリンク

 

リピートの脚本家は泉澤陽子

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」の脚本は、脚本家の泉澤陽子さんが他の牛てます。
完全オリジナル作品ではなく、乾くるみさんの原作がある作品です。

 

原作があるとはいっても、ドラマ作品にとって脚本家とはとても重要な部分を担当しています。
ドラマがおもしろくなるかならないかは、脚本家に架かっているのです。

 

言い換えるならばこう。
ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」がおもしろくなるかどうかは、泉澤陽子さんがカギを握っているのです。

 

さて、脚本家の泉澤陽子さんのことを知ろうと思うと、やはり過去の作品を見たほうが1番早いと思います。
ということで、過去作品一覧をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

2009 恋うたドラマSP「三日月」第2夜
2011 ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA
華和家の四姉妹
2012 放課後はミステリーとともに
2013 あぽやん~走る国際空港
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
2014 トクボウ 警察庁特殊防犯課
家族狩り
2015 牙狼<GARO>-GOLDSTORM-翔
ランチのアッコちゃん
オトナ女子
2016 IQ246〜華麗なる事件簿〜
2018 リピート~運命を変える10か月~

 

こうみてみると、脚本家の泉澤陽子さんの作品は少しミステリアスなものが多いように感じます。
しかし、ミステリーな部分がありそうで、ただのシリアス作品ではありません。

 

そこが泉澤陽子さんの作風なのでしょうね。
ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」も泉澤陽子さんの手によって、どう生まれ変わるのか楽しみです。

 

まとめ

ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」に欠かせない存在が脚本家の泉澤陽子です。
泉澤陽子さんの過去作品一覧をご紹介しました。

 

ドラマにとって大切な存在である脚本家。
ぜひ楽しみにしてみていきたいと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, リピート~運命を変える10か月~