アンナチュラル石原さとみの髪型が可愛い!オーダー方法ポイントは?

      2018/01/13

ドラマ「アンナチュラル」の主演を務める石原さとみさん。
今回注目したのは石原さとみさんの髪型です。

 

今回は役柄が法医解剖医。
白衣にも似合う石原さとみさんの髪型にスポットを当てていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルでの石原さとみの髪型

ドラマ「アンナチュラル」で主演を務める石原さとみさん。
演じる三澄ミコト役は、法医解剖医をしています。

 

普段は白衣を着ている姿ですよね。
そんな石原さとみさんの気になるポイントは髪型です。

 

 

一言で言ってしまえばボブスタイル
白衣に付くか付かないかの長さのボブですよね。
とてもかわいいので美容院でのオーダー方法を考えてみました。

 

さらに自分でもアレンジする場合のポイントについてもまとめてみます。
目指せ、石原さとみさんの髪型!

 

オーダー方法

さて、ドラマ「アンナチュラル」の石原さとみさんの髪型を目指す女性は多いことでしょう。
では美容院で、どのようにオーダーをすれば、あの髪型になれるのでしょうか。

 

まずは、ナチュラルなストレートヘアであることがマストです。
現在パーマをかけている人は、パーマをオフすることもできます。
ストレートパーマもかけてくれるので、安心してください。

 

 

長さはセミロング、ミディアムあたりでしょうか。
石原さとみさんの髪型は、頭の頂点から何cmと決まっているわけではないので、美容師さんに任せてみましょう。

 

また、前髪ですね。
前髪もあるひとならばいいですが、ない人はこの際作ってみませんか?

 

カラーは真っ黒ではありませんが茶髪。
明るすぎない茶髪なので、落ち着いたカラーで人からの印象も良いものでしょうね。

 

最後に1番簡単に美容院でのオーダー方法をご紹介します。
それは、ドラマ「アンナチュラル」での石原さとみさんの髪型にしてくださいという事です。

 

なかなか伝わらない場合、公式ツイッターなどの写真を見せて伝えてみて下さい。
美容師さんはプロですから、結構難しいことを言っても大丈夫ですよ。

 

ポイント

さて、ドラマ「アンナチュラル」の石原さとみさんの髪型のポイントを見ていきましょう。
それは毛先にポイントがあります。

 

石原さとみさんの髪型のボブ。
それは毛先に向かってレイヤーが入っていますよね。

 

切りっぱなしのようにも見せてあるところがポイント。
あえて何もしないというのも石原さとみさんの髪型になりきれるでしょう。

 

気になるのはアレンジ。
お仕事中はポニーテールをされていますよね。

 

 

白衣にポニーテールも似合う。
石原さとみさんの可愛さが引き立っています。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみの髪型の印象

ドラマ「アンナチュラル」での石原さとみさんの髪型の印象はどうなのでしょう。
意見を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

可愛いという意見はもちろんあります。
しかし一般人が、「アンナチュラル」の石原さとみさんと同じ髪型をしたら小学生かもしれないと感じている人もいるようです。

 

それにしてもかわいいですよね、石原さとみさん。
清潔感がある髪型のため、白衣という清潔感マストな服にもぴったりだと思います。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」で主演を務める石原さとみさん。
今回注目したのは石原さとみさんの髪型です。

 

清潔感のある髪型をまねしたいと思う人も多いことでしょう。
というわけで、今日は美容院でのオーダー方法やポイントをご紹介しました。

 

これでまた一歩、石原さとみさんの髪型に近づけそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル