アンナチュラル窪田正孝の髪型に違和感!かつら?それともアイロン?

      2018/01/13

ドラマ「アンナチュラル」に出演中の窪田正孝さん。
若手俳優ですが、それは年齢の面だけ。

 

本当に人気が出て、超かっこいいですよね。
そんな窪田正孝さんのドラマ出演が止まりません。

 

しかしドラマ「アンナチュラル」での窪田正孝の髪型に違和感があります。
この違和感は一体なんなのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルでの窪田正孝の髪型

ドラマ「アンナチュラル」に出演中の窪田正孝さん。
どんな役でも演じ切る窪田正孝さんの姿は本当に人気が出る理由がわかります。

 

夏は、高校生の役を演じていましたよね。
実年齢はアラサー。
それなのに高校生の役まで演じられる若々さにはうらやましがる方もおおいでしょう。

 

今回ドラマ「アンナチュラル」では大学生の役。
学生役というよりバイトとして法医解剖医のサポートをする役ですね。

 

そんな窪田正孝さんの髪型が気になります。
なにか違和感。
いつもの窪田正孝さんの髪型ではありませんよね。

 

これにはカツラ疑惑も出てきました。
しかしこれは否定。

 

顔が小さな俳優さんだからこそカツラは結構難しいかなと思います。
さらにドラマ「アンナチュラル」での髪型はかなりペタンコ。
余計にカツラでは表現ができない髪型となっています。

 

そこであの髪の毛の秘密を独自の調査です。
あの謎はヘアアイロンではないかという結論に至りました。

 

ペタンコの髪型が嫌で、パーマをかける方は多いはず。
しかし今回の窪田正孝さんは逆。

 

わざとペタンコの髪型を望んで作っているのです。
それに使用しているのがヘアアイロンだと予想。

 

スポンサーリンク

 

かっこいい印象をあえて抑えるために、髪型をペタンコにしているのでしょう。
また年齢的にもペタンとした髪型をしていたほうが大学生っぽいですよね。
窪田正孝さんの役作りのための髪型でしょうね。

 

さて、少し真面目すぎるかのように感じてしまう窪田正孝さんの髪型。
世の中ではどんな反響があるのでしょう。

 

 

 


やっぱりかっこいいという意見が多いですよね。
さすが窪田正孝さん。
これほど人気があることが分かります。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」で窪田正孝さんが出演中です。
今回は大学生バイトの役。

 

その役作りのため、窪田正孝さんは髪型を変えていらっしゃいます。
ペタンとした髪の毛が嫌な人も多い中、わざとペタンコにしています。

 

それについて今日はまとめました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル