アンナチュラル井浦新(中堂系)インスタグラムとツイッターを紹介!

      2018/01/13

ドラマ「アンナチュラル」に中堂系役で出演中の井浦新さん。
なかなか地上波のテレビでは見かけない俳優さんですよね。

 

そんな井浦新さんのことが知りたいと思いました。
そこで見つけたのがインスタグラムツイッター
井浦新さんのことが少しわかりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルに井浦新が出演

ドラマ「アンナチュラル」に井浦新さんが出演しています。
石原さとみさんや窪田正孝さんと並んで、井浦新さん。
一体誰?と思っている人も多いと思います。

 

なかなか地上波のドラマには出演されないので井浦新さんのことをなかなかご存知ない人が多いのは現状。
最近ではドラマ「アンナチュラル」の番宣で、バラエティー番組にも出演されていました。
しかしそれだけではなかなか井浦新さんのことはわからないですよね。

 

せっかくドラマ「アンナチュラル」を見るなら井浦新さんのことを知っていたほうがより楽しめるはず。
ぜひインスタグラムやツイッターなどもフォローしてみて下さいね。

 

井浦新

井浦新さんは東京都出身の俳優さん。
現在はテンカラットに所属しています。

 

なんとファッションモデルとしての活動もされていて、ファッションデザイナーでもあるのです。
井浦新さん自身ファッションブランドELNEST CREATIVE ACTIVITYのディレクターもされています。
俳優一筋ではないというところからすでに素敵ですね。

 

芸能界へと足を踏み込んだのは大学在学中でした。
スカウトされたことがきっかけで芸能界入り。

 

デビューした当初は本名での活動。
その後はARATAとして芸名を変えました。
その後また活動名を井浦新さんに戻して今に至っています。

 

  • 「リッチマン、プアウーマン」朝比奈恒介役
  • 「同窓生~人は、三度、恋をする~」柳健太役
  • 「探偵の探偵」須磨康臣役
  • 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ シーズン2」龍也役
  • 「アンナチュラル」中堂系役

 

井浦新さんが役者として愛してやまない俳優は瑛太さん。
演技の幅の広さや表現力を評価されています。
ドラマ「アンナチュラル」でも共演が望まれます。

 

プライベートでは2児の父。
仕事もプライベートも大成功を収めている井浦新さん。
今後も多くの地上波テレビドラマなどで見かけたいものです。

 

中堂系役/井浦新

ドラマ「アンナチュラル」で井浦新さんが演じる役は中堂系。
中堂系はUDIラボの法医解剖医です。

 

このUDIラノには三澄班と、中堂班が存在します。
三澄班は三澄ミコト(石原さとみ)がいて、中堂系とは対立の関係なのです。

 

中堂系の解剖実績は約3000件ほど。
さらに噂では日彰医大の法医学教室にいたのにも関わらず、トラブルで放逐。
UDIラボに来てからは1年。

 

  • 態度が悪い
  • 口も悪い

 

だからこそ、中堂系とチームを組む臨床検査技師はすぐに辞めてしまう状態。
現在は坂本誠(飯尾和樹)が中堂班の臨床検査技師。
常にビクビク怯えながら働いています。

 

中堂系は倫理観がぶっ壊れています。
そのため目的のためには手段を選びません。

 

遺体を運んでくるフォレスト葬儀屋とのネットワークがあります。
その写真の木林南雲(竜星涼)に何かを捜させているようです。

 

インスタグラム

さて、ドラマ「アンナチュラル」一癖変わった役を演じる井浦新さん。
インスタグラムを発見しました。

 

ニワトリ★スターのクラウドファンディングの〆切もあと12日 映画が完成しても上映までの道程はまだまだやることいっぱいです ニワトリ★スターの仲間になって映画づくりに参加して下さる方々 是非お待ちしてます‼️ #ニワトリスター #Repost @gentle_underground_monkeys (@get_repost) ・・・ 映画「ニワトリ★スター」クラウドファンディングが残り15日となりました!お伝えした通り、11月5日に支援者限定プレミアムイベントの開催も決定しております!まだまだご支援頂ける方を募集中!あなたも一緒にこの映画を盛り上げましょう!! https://camp-fire.jp/projects/view/37013 #映画 #movie #ニワトリスター #smokinonthemoon #井浦新 #iuraarata #成田凌 #naritaryo #紗羅マリー #saramary #かなた狼 #kanatawolf #2018年3月公開 #ヒューマントラストシネマ渋谷 #シネリーブル梅田 #シネマート心斎橋 #全国ロードショー #Gentle_Underground_Monkeys

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

 

しょっぱなからクセの強いインスタグラムの投稿をご紹介。
もちろんこれも役作りなんでしょうけど、驚きで衝撃でした。

 

🔬解剖day🌡 #アンナチュラル

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

 

井浦新さんは中堂系役を気に入っているようですね。
解剖DAYって…。

 

スポンサーリンク

 

あらずん 迷コンビ誕生か?! #アンナチュラル #飯尾和樹 #ずん

井浦 新さん(@el_arata_nest)がシェアした投稿 –

 

栗の悪い中堂系には今はこのパートナーしかいません。
大事にしてほしいものですね。笑

 

 

 

ドラマでも怪しい関係の2人。
これもおかしいでしょう…。
まさにアンナチュラル!

 

ツイッター

では、井浦新さんのツイッターも見ていきましょう。
と思って調べたところ、井浦新さんのアカウントはありませんでした。

 

せっかくドラマ「アンナチュラル」のツイッターアカウントがあるので、そちらで井浦新さん演じる中堂系をご紹介してみましょう。
面白い一面もありそうですね。

 

 

主要キャストの方からメッセージを発見。
素敵な出演者が揃っていますよね。

 

 

隠された過去も気になります。
ドラマの展開の中できっと明かされることでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」の出演者、井浦新さんについてまとめてみました。
なかなか地上波で見かけない俳優さんのため、ご存知ない方もいるでしょう。

 

というわけで、今日はインスタグラムやツイッターを使って井浦新さんをまとめてみます。
中堂系役はかなり変わり者のようです。

 

ドラマの展開も気になります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル