もみ消して冬千葉雄大の髪型が良い!ぱっつん前髪が似合う顔だった!

      2018/04/08

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に出演中の千葉雄大さん。
主演の山田涼介さんに負けずとかっこよかったですよね。

 

特徴的だなと思ったのは髪型
ぱっつん前髪がこんなに似合う顔、似合う男性が他にいるでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

もみ消して冬での千葉雄大の髪型

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」千葉雄大さんが出演しています。
執事の楠木松也役での出演ですね。

 

そんな千葉雄大さんの髪型が気になります。
ぱっつん前髪で執事感をすごく出していますよね。

 

 

その姿が本当にかっこいい。
反響も多くありました。

 

千葉雄大

千葉雄大さんは宮城県出身の俳優さんです。
ここ最近出演した作品では、役柄を自由自在に変えていますよね。
研修医や政治家、そして今回は執事です。

 

  • 「兄に愛されすぎて困ってます」芹川高嶺役
  • 「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」マイディー/稲葉光生役
  • 「わろてんか」藤岡新一役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」岡本遼役
  • 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」楠木松也役

 

1989年生まれの平成俳優。
若手俳優でありながらも、人気は高く、演技でも評価されていますよね。

 

ファッションモデルをされていることもあり、かっこいい容姿も持っています。
今後の活躍も期待できるでしょう。

 

楠木松也役

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で千葉雄大さんが演じている役は執事です。
見習い執事、楠木松也
小岩井凛治(浅野和之)と一緒に北沢家で仕えています。

 

イギリスの養成学校出身の楠木松也(千葉雄大)。
北沢家に仕えることになり、北沢家の秘密を知ることになります。

 

髪型はぱっつん前髪

さて、千葉雄大さんですが、ここ最近では多くの職業を演じていますよね。
もちろんセリフや動き方などで役を使い分けています。

 

しかし最も私たちが印象を受けるのは見た目。
そこで千葉雄大さんは様々髪型を変え、役柄とのイメージを合わせています。

 

ドラ男
役での髪型って結構大切なんだね。

 

さて、千葉雄大さんがドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で演じている役は執事。
お坊ちゃま風の雰囲気が出ています。

 

それを感じられるのが髪型。
ぱっつん前髪にされているからだったのです。

 

 

どうしてもぱっつん前髪は、お坊ちゃまという印象がありませんか?
そのイメージをうまく利用していますよね。

 

またこれが千葉雄大さんに似合うんですよね。
顔が小さいからだと思います。

 

また、さらにぱっつん前髪には顔を小さく見せられる特徴もあるのです。
千葉雄大さんの顔がより小さく見えているんです。

 

ドラ美
だからかっこいいんだね!

 

ドラ男
真似したくても似合う顔って少なそうだよ…。

 

ちなみに千葉雄大さんはこのぱっつん前髪を気に入っているんです。
普段からこの髪型で生活しているんですよ。
似合う顔だからできるんですよね。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

さて、ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」での千葉雄大さんの髪型には大きな反響がありました。
やっぱりぱっつん前髪が似合う顔の男性が少ないからだと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で千葉雄大さんの髪型が話題です。
ぱっつん前髪にしていて、本当に似あっていますよね。

 

千葉雄大さんにとってぱっつん前髪が似合う顔でも、他の人が似合うとは限りません。
だからこそ話題になっているんです。

 

本当にかっこいいですね。
ますます千葉雄大さんの人気が出ることでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~