トドメの接吻走り方が1番恐怖!キス女(門脇麦)のホラー狂演好評!

      2018/04/08

ドラマ「トドメの接吻」でキス女(門脇麦)の走り方が話題です。
面白いという意見や、あの走り方が1番恐怖だという人もいます。

 

独特の走り方で「トドメの接吻」のホラー感を出していますよね。
かわいいサンタの姿をしていても怖いんですからね…。
そんな走り方に今日はスポットライトを当てて見ようと思います。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻、キス女の走り方が独特

ドラマ「トドメの接吻」で1番恐怖を与えているのがキス女(門脇麦)です。
もちろんキス女(門脇麦)にキスをされることで、殺されてしまうから。
しかし恐怖はそれだけではありませんでした。

 

 

キス女(門脇麦)の走り方をご覧いただきましたか。
超怖い
この一言に尽きます。

 

このキス女(門脇麦)の特徴としては、肘と膝をあまり曲げない走り方をしていますよね。
さらにサンタの服を着ていたりもしました。

 

 

クリスマスイブのシーンだったので、サンタの衣装を着ていたのでしょう。
サンタさんに悪いイメージや怖いイメージがないので、特にキス女(門脇麦)がホラーに見えます。

 

さて、走り方ももちろん恐怖に満ちているのですが、なんといってもセリフがあまりないことも恐ろしく感じるポイントでしょう。
無言であの独特な走り方で近づいてこられたら、私は逃げ出すと思います。

 

 

怖すぎます。
ドラマ「トドメの接吻」の恐怖のすべてをキス女(門脇麦)が持って行っているのです。

 

ドラ男
本当に恐怖!

 

ドラ美
眠れなくなりそうだもんね。

 

サイコパスっぽさもありますよね。
もちろん原因はあの独特な走り方。

 

これからどんどん衣装を変えて、エイト(山崎賢人)を狙ってくることでしょう。
しかしあの走り方だけは変えないでほしいです。

 

スポンサーリンク

 

走り方が面白い・好き

さて、キス女(門脇麦)の走り方について、かわいいとか面白いという意見をご紹介します。
もちろんすごく怖いんです。
それでも独特な走り方すぎて、逆に愛おしく思えてきた人も多いようです。

 

 

 

 

走り方が怖い

それでもやっぱりキス女(門脇麦)の走り方は恐いです。
ホラー要素たっぷりで、もしエイトが自分だったら…と考えるだけで鳥肌が立ちそうです。

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」のキス女(門脇麦)の走り方が独特です。
もちろんネットでも話題になっていますよ。
サンタ衣装はかわいかったのに…。

 

無言で独特の走り方をしてくるので、ホラー要素満載。
これからますます怖いキス女(門脇麦)に成長することでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻