99.9松本潤ファンデーション薄くなった?ボコボコ肌修正してる?

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の主演を務める松本潤さん。
松本潤さんというと、見ていて少しかわいそうになるくらい肌がボコボコしていたりしますよね。

 

カメラがアップで松本潤さんに近寄ると、ファンデーション感があるように感じます。
しかし最近はファンデーションも薄くなったように感じます。
これには何の仕掛けがるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

99.9松本潤のファンデーション

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の主演、松本潤さん。
弁護士役として、色々親父ギャグも連発。
カメラワークで、顔が大きく映し出されることも多いですね。

 

そこで気になるのは松本潤さんの肌。
ボコボコしていたりと、かわいそうになるくらいです。

 

男性ではありますがファンデーションでカバーしていることもしばしば。
しかし最近ファンデーション薄くなったように感じます。
なにか修正などをしているのでしょうか。

 

肌修正している?

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での松本潤さん。
これまで見てきた肌と少し違うような気がしませんか。

 

いわゆるファンデーション塗ってます感が少なくなってきました。
薄くなっているのは、みなさんもお気づきだと思います。

 

しかしこれはある意味、肌を修正している疑惑も浮上してきたという事。
肌修正をしているのでしょうか?

 

おそらく、肌修正はしていないと思います。
宣材写真やポスター写真などは、いわゆる静止画ですよね。

 

ニキビなどを隠したり肌を修正する人は多くいます。
しかし映像では修正は基本していません。

 

ではなぜ、肌がきれいに見えるのでしょうか。
それは近年ファンデーションが進化してきたからなんです。

 

スポンサーリンク

 

おすすめファンデーション

ここからご紹介するファンデーションは、松本潤さんが使っているものではありません。
そこは誤解のないようにお願いいたします。

 

さて、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」を見ていると気になるのは松本潤さんの肌のボコボコ感。
これはファンデーションでしっかりカバーできます。

 

と、その前にファンデーションの前にはこの化粧下地がおすすめです。
想像以上にサラッとしているので使用感は驚かれることでしょう。

 

 

そして、こちらのファンデーションに移りましょう。
ボコボコ肌のかたにおすすめのファンデーションタイプはクリームファンデーションです。
肌の凹凸を埋めてくれるので、厚塗り感も感じられません。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリニーク イーブン ベター クリーム メークアップ15
価格:5724円(税込、送料別) (2018/1/15時点)

 

さてあまり肌がボコボコしているのが、そこまで気にならない方は、このCCクリームもおすすめです。
ファンデーションより軽いタッチのため、素肌感まで出すことができます。

 

 

このCCクリームを使う事で、光で反射をさせて肌をきれいに見せてくれます。
肌のボコボコ感も目立たなくなりますよ。

 

おすすめアイテム

さて、おすすめのアイテムも1つご紹介します。
これがニキビパッチ

 

 

肌の凹凸をそもそも作らないようにするため、ニキビができてしまった時、これを貼るといいですよ。
ボコボコ肌から守ってくれます。

 

貼ったら放置。
それだけでケアをしてくれるので跡になったり凹凸ができたりすることを出来るだけ防いでくれるのです。

 

それでは、ニキビパッチの上からファンデーションが塗りたいという人のためにもう1アイテムご紹介します。
ケアしてもメイクしなければならない人は多いはず。
そんな時にはこれをぜひ使ってみてください。

 

 

これなら塗っても目立ちません。
さらにメイクをしてもOKという優れもの。
完璧にカバーしてくれるので良いことだらけですよね。

 

私の予想する限り、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で松本潤さんのファンデーションが薄くなったと感じる理由は、このようなものをつかっているのではないかと思っています。
メイク用品が進化するということは、すごいことですね。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で主演を務める松本潤さん。
最近肌の凹凸が減り、ファンデーションが薄くなったように感じました。

 

肌の修正をしているわけでもなさそうです。
メイク用品の進歩によるものではないかと思われます。

 

今日は私がおすすめしたファンデーションやアイテムをご紹介しました。
お悩み中の方もぜひチェックしてみて下さいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ