トドメの接吻しつこいキストタイムリープ!視聴者離れになるかも?

   

ドラマ「トドメの接吻」でしつこいという意見が多く聞かれます。
実はこのしつこいという意見、ドラマ内でいろんなシーンで感じている人が多いようです。

 

全てがしつこくなる前に、しつこさ勢いを止めたいもの。
一体どんなしつこさがあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

トドメの接吻はしつこい

ドラマ「トドメの接吻」は見ていてしつこいという意見が多くあります。
そのしつこいと感じる部分、どんなところにあるのでしょう。

 

  • キス
  • タイムリープ

 

ドラマ開始前、私が考えていたドラマ「トドメの接吻」は、1話1キス1タイムリープだと思っていました。
しかし、1話を見る限り、何回もキスはあり、何回もタイムリープするではないですか。

 

たしかにこれだと、しつこいと感じる人もいるでしょう。
1個ずつ見ていきます。

 

キス

ドラマ「トドメの接吻」は、ドラマタイトルにもあるようにキスがテーマですよね。
クズな男エイト(山崎賢人)も、女を弄ぶかのようにキスを繰り返しています。

 

そしてキス女(門脇麦)の存在。
キス女(門脇麦)にキスをされると、殺されてしまうのです。

 

キス女(門脇麦)が狙っているのはエイト(山崎賢人)。
1話で1回キスをして、1回ずつ死んでいくのかと思っていたらそうではありませんでした。

 

しつこくキス女(門脇麦)は登場。
登場するとキスをしてエイト(山崎賢人)を殺していきます。

 

 

 

 

1話でここまでしつこくキスシーンを見ることになるとは、誰が想像したでしょう。
このキスのしつこさにも反響がありましたね。

 

スポンサーリンク

 

タイムリープ

さて、キス繋がりですが、タイムリープもしつこくありますよね。
これだけ、キスをされ、殺されて生き返るのですから、キス女(門脇麦)にキスをされただけタイムリープも起きています。

 

しかし誰がこんなにしつこいタイムリープを望んでいるでしょう。
また、気になったのはタイムリープする日付。

 

何度も何度もしつこく同じ日を生きているエイト(山崎賢人)。
1回タイムリープしたら、それで終わりではない日が多いんですよね。

 

1話では何度クリスマスイヴがあったでしょう。
さすがにしつこいと感じた人もいると思います。

 

 

 

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」でしつこいと感じている人が多いようです。
実際、キスシーンもしつこいし、タイムリープもしつこい。

 

だからといって、ドラマ自体面白くないわけではないのですが、あまりのしつこさにうんざりしている人も多い様子。
視聴者離れをする前にどこかで挽回してほしいもものです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, トドメの接吻