99.9野々すみ花?元宝塚女優が演じる鏑木美由紀は被害者の妹!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に元宝塚歌劇団トップ娘役の野々すみ花さんが出演します。
演じるのは鏑木美由紀役です。

 

野々すみ花さんの出演には多くの方から喜びの声が上がっています。
そちらも今日はご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

99.9に野々すみ花が出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に野々すみ花さんが出演します。
主に出演するのは第2話。

 

しかし1話の終盤、本当に終盤の終盤にチラッと出てきましたよね。
これには驚きの声と喜びの声が多くありました。

 

野々すみ花さんが演じる役は鏑木美由紀役。
被害者、鏑木美里(織田梨沙)の妹役です。

 

日々。 身を引き締めて。

nono sumika 野々すみ花さん(@osumi_sumi)がシェアした投稿 –

 

野々すみ花

野々すみ花さんは京都府出身の女優さん。
元宝塚歌劇団宙組のトップ娘役として活躍されていました。
お美しい容姿に納得です。

 

京都 妙覺寺にて。 なまちゅうけい。完。

nono sumika 野々すみ花さん(@osumi_sumi)がシェアした投稿 –

 

  • ダンス
  • 芝居

 

三拍子揃った実力派の娘役としてトップ娘役を務めてきました。
宝塚の北島マヤとも称されていたんです。

 

宝塚歌劇団を退団後はミュージカルなどの舞台へ立たれています。
また、今回のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に出演するなど、ドラマ作品への参加もあります。

 

  • 「あさが来た」美和役
  • 「重版出来!」ミサト役
  • 「水戸黄門」(第3話)お千代役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」鏑木美由紀役

 

舞台での演技派女優がテレビではどう化けるのかも興味がありますよね。
そもそも美しいからこそ、注目も集まりそうです。

 

スポンサーリンク

 

鏑木美由紀役

鏑木美由紀(野々すみ花)は鏑木美里(織田梨沙)の妹です。
鏑木美里(織田梨沙)は殺人事件の被害者で既に亡くなっています。

99.9鏑木美里役の織田梨沙下手?容疑者(仮)とはバレエ繋がり!

 

その容疑者として、26年前に逮捕されたのが深山大翔(松本潤)の父親、深山大介(首藤康之)だったのです。
今回鏑木美由紀(野々すみ花)は深山大翔(松本潤)へ連絡をします。

首藤康之バレエダンサー!ドラマ99.9松本潤の父親、深山大輔役!

 

そして鏑木美由紀(野々すみ花)が深山大翔(松本潤)に手渡したものは水晶の遺留品でした。
しかしそれは見覚えのないもの。

 

事件現場に落ちていた水晶玉は鏑木美里(織田梨沙)の遺留品として警察から返還されたものでした。
しかし鏑木美里(織田梨沙)のものではありません。
さらに深山大介(首藤康之)のものでもなかったのです。

 

新しい証拠が出てきたことで、第3者の存在が明らかになるかもしれません。
そんな事件の展開のきっかけとなるのが鏑木美由紀(野々すみ花)なのです。

 

歓喜の声

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に野々すみ花さんが出演することになり、ネットでは大きな話題となっています。
お美しい女性だけにファンも多いんですね。

 

 

 

 

 

舞台女優がドラマで見られるのも嬉しいものです。
演技力に期待が集まります。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に野々すみ花さんが出演します。
元宝塚歌劇団の美しい女性ですね。

 

被害者の妹、鏑木美由紀役としての登場。
ある事件の進展があるかもしれません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ