海月姫オープニングテーマ曲カフェラテ噴水公園の正体やメンバーは?

   

ドラマ「海月姫」のオープニングテーマが気になります。
というのも、カフェラテ噴水公園というアーティストの正体をご存知ですか?
メンバーも謎だらけ。

 

しかし月9のオープニング曲を担当されるので怪しい人たちではなさそうです。
曲名はGoサインは1コイン
カフェラテ噴水公園の正体に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

海月姫のオープニングテーマ曲はカフェラテ噴水公園

ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ曲が決定しました。
カフェラテ噴水公園が歌うGoサインは1コイン。

 

ドラ男
ぽかーん。

 

ちょっとよく正体がわからないですよね。
聞いたこともないアーティスト。

 

しかし月9ドラマに関わるということで、怪しい存在ではなさそうです。
一体どんな人でメンバーなどはいるのでしょうか。

 

カフェラテ噴水公園

カフェラテ噴水公園は音楽ユニットとして存在しています。
インディーズを含めても、今回のドラマ「海月姫」でデビューとなります。

 

正体はまだあまり知られていません。
明かされているプロフィールはたったこれだけなのです。

 

生年月日 2001年
出身地 ドーナツ村3丁目
星座 乙女座
身長 148cm
体重 38kg
部活 ミニバスケットボール
趣味 フラフープ
好きな食べ物 さくらんぼ
好きな小説 「吾輩は猫である」

 

 

カフェラテ噴水公園というユニット名の理由や由来なども不明。
正体が不明すぎて、逆に興味が沸く人も多そうです。

 

まだメンバーや正体などの全貌が明かされていないカフェラテ噴水公園。
視聴者があっと驚く展開が待っているかもしれません。

 

さて、カフェラテ噴水公園は2017年2月5日に始動しはじめました。
まだ1年も活動されていないのです。

 

スポンサーリンク

 

カフェラテ噴水公園は毎週月曜夜9時に星空ライブを行っていました。
場所はドーナツ村3丁目のカフェラテ噴水公園。

 

10代とは思えないパワフルでゴージャスな美声の持ち主がメンバーなのでしょう。
カフェラテ噴水公園の歌声が芸能事務所の耳に留まりスカウトされました。

 

それからというもの、猫の手も借りたいほど多忙な日々。
自主制作盤CD「半ライス額」はドーナツ村においてチャート2位を記録しています。

 

カフェラテ噴水公園のテーマはファンタジーな世界観。
ファンタジスタとして2018年にメジャーデビューを迎えます。

 

正体が謎に包まれているカフェラテ噴水公園。
しかし話題性は満載ですよね。

 

月曜21時にライブを行っていたというのも月9を狙ったプロフィールでしょうか。
興味津々です。

 

Goサインは1コイン

さて、ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ曲を担当するカフェラテ噴水公園。
メンバーも正体も謎に包まれていますが、歌う曲名は公表されています。

 

Goサインは1コイン。
この曲が採用されることは実は約20年ぶりの快挙となります。

 

というのも、カフェラテ噴水公園はGoサインは1コインがデビュー曲かつ初作品となります。
そういう曲が月9ドラマに抜擢されるのはドラマ「じんべい」で起用された、海とあなたの物語以来となります。

 

それが約20年ぶりのこと。
ドラマ「海月姫」で話題を一気にさらいそうですね。

 

まとめ

ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ曲が決定しました。
メンバーも正体もまだよくわからないカフェラテ噴水公園です。

 

カフェラテ噴水公園が歌うのはGoサインは1コイン。
全てが未知数のカフェラテ噴水公園に期待が高まるばかりです。

 

どんな曲に仕上がってくるのでしょうね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫