海月姫ドラマ動画!1話無料で視聴可能!見逃したらまずここから!

   

ドラマ海月姫1話の放送が2018年1月15日にありました。
初回という事もあり、楽しみにしていた人も多かったのではないですか?

 

月9=おもしろくないという固定概念はまず捨てて、1話見てみませんか?
結構コメディ要素も多く、面白かったですよ。

 

今日はドラマ「海月姫」1話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。
危険な非公式動画ではなく、公式動画です。
1話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ読んでくださいね。

 

ドラマ海月姫1話の動画を無料で見る方法

「海月姫」1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
ドラマ「海月姫」1話の動画はインターネットのサービスを使って視聴することが可能です。

 

皆さんご存知の通りドラマ「海月姫」はフジテレビ系列での放送。
あの月9枠ですよ。
そのためFOD(フジテレビオンデマンド)を利用するとで「海月姫」第1話の動画が見られるのです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のことはご存知でしょうか?
動画配信サービスのことです。
動画の見逃し配信を行っているサービスなんですよ。

 

実はFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が発生します。
有料の動画配信サービスです。

 

しかし現在FOD(フジテレビオンデマンド)を無料で使う方法があります。
それが31日間無料トライアル

 

この31日無料トライアルはFOD(フジテレビオンデマンド)が行っているサービスの1つ。
31日間、期間限定ですが無料でFODを利用することができるのです。

 

さて、気を付けてほしいのは31日間無料トライアルの対象になる登録方法は1つだけとなります。
この方法で登録、この決済方法を設定しなければ無料トライアル期間の適応にはなりません。
しっかり読んでくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

上のボタンを押して、この登録方法と決済方法を設定しFODに登録してください。
すると、31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかることはありません。
0円でFODを利用できます。
まずは気楽にお試しでFOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみたらいかがでしょう。

 

さて「海月姫」はFODプレミアム対象作品となっています。
これはラッキーですよ。

 

FODプレミアム対象作品とは追加料金は一切かかりません。
FODに登録しているだけで見放題の作品となります。
嬉しいですね。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じでFODに登録しているだけで「海月姫」は見放題。
安心してFODに登録、利用できるわけです。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらの機器がありインターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用できます。
公式の動画なのでサクサク見られますよ。

 

快適に「海月姫」第1話を見ることができます。
ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)に登録して、「海月姫」1話の動画を視聴してみてください。
楽しんでくださいね。

 

第1話を見逃がしてしまった

ドラマ「海月姫」第1話を見逃がしてしまった方の理由は様々ですよね。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ちや1話が見たいという気持ちは同じなはずです。

 

  • 1月15日が1話だと忘れていた
  • お風呂に入っていた
  • 帰宅が間に合わなかった
  • 寝ていた
  • 録画に失敗した

 

今回の1話はドラマ「海月姫」にとっての初回放送を意味します。
どんなキャストがいて、どんな展開が待っているのかもしっかりと学べる回でした。

 

だからこそ、1話の動画は見ていてほしいと思います。
1話を視聴するときは、先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを利用。
無料で登録することができます。

 

ドラマ「海月姫」はFODプレミアム対象作品のため、追加料金は必要なし。
o円、無料で「海月姫」第1話の動画が見られるので、おすすめです。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第1話のあらすじ

2018年1月15日放送分のドラマ「海月姫」第1話のあらすじ。
1話には特別ゲストで小雪さんが出演しましたね。

海月姫に小雪!倉下深雪は月海(芳根京子)の母親!クラゲの象徴!

 

ある朝、『天水館』自室のベッドで目覚めた倉下月海(芳根京子)は、隣を見てビックリ。
なんと上半身裸の男が寝ているではないか…
なぜ男が?
月海は昨晩のことを思い起こす。

それは10時間前、夜9時頃のこと。
クラゲオタクの月海は、久しぶりに近所の熱帯魚店にクララと名前までつけているクラゲを見に行った。
月海は、その水槽にタコクラゲ・クララと一緒に飼ってはいけないミズクラゲが一緒に入っていることに気づいた。
熱帯魚店の店員に注意しようと思う月海だが、相手はオシャレな男性店員。
月海には大苦手の人種だ。
それでもクララのためと月海は勇気を振り絞って注意するのだが、店員に気味悪がられて追い出され、店の前で倒れてしまう。

そんな店員を注意するスタイル抜群の美女が月海を助けてくれた。
月海がわけを話すと、その美女はクララを買ってしまおうとお持ち帰り。
美女はクララを持つ月海とともに『天水館』まで来ると部屋まで見たいと言い出した。
美女は月海の部屋に勝手に泊まることにしてしまい…。

そして、次の朝、目覚めた月海が大声を出すことに。
美女が上半身裸の男、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)に変身していたのだ。
蔵之介によると女装は趣味らしい。
月海の声を聞きつけた住人たちが集まってくる。
慌てる月海は『天水館』は男子禁制の尼寺のようなところだと蔵之介に説明。
女装姿に戻った蔵之介が月海と部屋を出ると、独特な住人たちがいて…。

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

ドラマ「海月姫」の第1話の動画はFOD(フジテレビオンデマンド)に登録をすると無料で視聴が可能です。
有料のサービスですが、期間限定の無料期間で解約すれば、無料で見られ、ます。

 
しかしYouTubeやpandora、さらにデイリーモーションなどの動画サイトでもドラマ「海月姫」の動画を見られると思っていませんか?

 

実はこれらの動画サイトの動画は公式のものではありません。
公式の動画は、先ほどからご紹介しているFOD(フジテレビオンデマンド)となります。

 

デイリーモーションなどの非公式での動画視聴は実はすごく危険なんです。
ご存知でしたか?

 

最悪の場合、ウイルスが仕組まれていることもあります。
怖いですよね。

 

再生ボタンを押すだけでウイルスに感染するかもしれません。
非公式動画には危険が潜んでいるんです。

 

著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法動画です。
アップロードしている側は違法。
違法と知りながら動画を視聴する側も、違法となります。

 

これらの動画がすぐに削除されてしまうのは、著作権侵害が理由なのです。
これらの違法動画は、動画の画質が荒かったりカクカクしたり、途中で止まったりすることがよくあります。
快適な動画とは絶対に言えないのです。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)です。
今日はドラマ「海月姫」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

さらに無料で登録する方法もありましたよね。
安全な方法でぜひ「海月姫」1話の動画を視聴してください。

 

そのために、まずはボタンを押してFODへ登録してください。
「海月姫」第1話を安全快適に視聴しましょう。

 

 

 

 

まとめ

今日はドラマ「海月姫」第1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
安全快適な動画、公式なサービスはFODの利用でしたね。

 

よくある非公式動画は違法動画のため危険。
公式で安全なサイト、FODに登録して「海月姫」第1話を視聴してみてください。

 

まずは下のボタンをクリックして、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録、そしてドラマ「海月姫」1話の動画を見てくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択すると、FOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
逆に、これを選択しないとトライアル期間が適応になりません。

 

そこだけは絶対にご注意ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫