きみが心に棲みついた主題歌E-girls新曲!歌詞やメンバーは?

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌が決定しました。
主題歌はE-girls新曲Pain,painです。

 

E-girlsは体制が変わったりと、変化のあるアーティストですが、現在のメンバーって結局誰なのでしょう。
また、新曲Pain,painの歌詞にも注目していきます。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたの主題歌

ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌が決定しました。
E-girlsにとって22枚目のシングルとなった新曲、Pain,painです。
気になるのは歌詞などですよね。
そちらも少しご紹介しますよ。

 

ドラ男
ちょっと待って!

 

そう。
それよりも前にE-girlsって体制が変わったはずですよね。
今はメンバーは11人として活動されています。
一体誰がメンバーとしているのでしょうか。

 

E-girls

E-girlsはダンス&ボーカルグループです。
みなさんお気づきだと思いますが、E-girlsのEはEXILEのE
事務所の先輩であるため、Eをもらっていたようです。

 

今回ドラマ「きみが心に棲みついた」では主題歌を担当することになりましたね。
それ以前にもタイアップ作品は多く合ったのです。

 

 

  • THE NEVER ENDING STORY「ビブリア古書堂の事件手帖」主題歌
  • ごめんなさいのKissing You「謝罪の王様」主題歌
  • Highschool ♡ love「GTO」主題歌
  • STRAWBERRY サディスティック「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」劇中歌
  • Pain, pain「きみが心に棲みついた」主題歌

 

 

さて、ここでE-girlsのメンバーをみていきましょう。
2017年にE-girlsは11人のメンバーで1つのグループとして活動しました。
グループ編成がかわったということですね。

 

SAYAKA
藤井夏恋
YURINO
須田アンナ
鷲尾伶菜
坂東希
佐藤晴美
石井杏奈
山口乃々華
武部柚那

 

元メンバーも多く存在しています。
これかでもメンバーの入れ替わりはあるかもしれませんが、現在のメンバーは上記の通りです。

 

スポンサーリンク

 

Pain,pain

さて、E-girlsの22枚目のシングルとなったPain,pain。
E-girlsの新曲ですね。
これがドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌なわけですが、気になるのは曲調や歌詞などです。

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」は恋愛などで複雑な心境なども描かれていますよね。
そんな感情や痛みを表すのがこの曲、Pain,painなのです。

 

Painとは痛みを合わらしている英語です。
そんなタイトルのE-girlsの新曲。
歌詞にはこんなフレーズも入っていますよ。

 

Pain pain, don‘t go away

 

この意味は、痛いの痛いの、飛んで行…
飛んでいかないっでという歌詞。

 

この歌詞からもわかるように、ドラマ「きみが心に棲みついた」では痛みが多く描かれるのです。
ドラマと共に、主題歌Pain,painも楽しみたいと思います。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌が決まりました。
E-girlsの新曲、Pain,painです。

 

歌詞などでもドラマ「きみが心に棲みついた」の情景が描かれていて、期待大です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた