きみが心に棲みついた飯田彩香は石橋杏奈!キョドコにライバル心!

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」に出てくる飯田彩香役。
キョドコの同期ですね。
ライバル心剥き出しで、だいぶ目立っている人物です。

 

そんな飯田彩香を演じるのは石橋杏奈さん。
本人はマイペースな性格と言いますが、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたの飯田彩香役は石橋杏奈

ドラマ「きみが心に棲みついた」に飯田彩香が登場しますよね。
飯田彩香というと、主人公キョドコの同期。

 

同期らしく仲良くしているのかと思えばそうではありません。
星名漣(向井理)をめぐってライバル心をむき出しにしているのです。

 

どこまでキョドコの恋愛を邪魔してくるのでしょう。
期待です。

 

 

石橋杏奈

石橋杏奈さんは福岡県出身の女優さんです。
タレントやモデルとしての活躍もあり、現在はホリプロに所属されています。

 

美しい方ですよね。
調べてみると、2006年に行われた第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞されていました。

 

応募総数は3万8224人だったようです。
その中からグランプリを獲得するなんて、本当に認められた証拠ですよね。

 

  • 「ROOKIES」星野あきら役
  • 「花燃ゆ」鞠役
  • 「宮沢賢治の食卓」宮沢トシ役
  • 「きみが心に棲みついた」飯田彩香役

 

 

映画やドラマなどの多くの作品に出演されています。
しかし最近ではコントにも挑戦中の石橋杏奈さん。
活動の場は映像作品だけにとどまりません。

 

スポンサーリンク

 

飯田彩香役

飯田彩香(石橋杏奈)は小川今日子(吉岡里帆)の同期です。
下着メーカーLapoire(ラポワール)の材料課で働いています。

 

仕事はそつなくこなすため、社内での評価も高いのです。
それもあり、現在の材料課のリーダーを務めています。

 

ふんわりとした女性らしい雰囲気を持っていますが、実はそうではありません。
上昇志向が強く、自ら上層部にアピールしたりもするような人物なのです。

 

それもあり、堀田麻衣子(瀬戸朝香)が率いる新規プロジェクトのメンバーとなります。
そして飯田彩香(石橋杏奈)には思いを寄せる相手がいました。

 

それが星名漣(向井理)。
しかし小川今日子(吉岡里帆)と星名漣(向井理)は親密な関係にありますよね。

 

飯田彩香(石橋杏奈)はそれが気に入りません。
小川今日子(吉岡里帆)に対して、強いライバル心を燃やしているのです。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」に石橋杏奈さんが出演しています。
石橋杏奈さんは美貌の持ち主で、モデルとしても活躍されているのです。

 

石橋杏奈さん演じる飯田彩香は、石橋杏奈さんの美しさを使い、ある恋が登場するのです。
小川今日子(吉岡里帆)とのライバル関係もドラマ「きみが心に棲みついた」の見どころの1つとなるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた