きみが心に棲みついたバーテンダーは山岸門人!牧村英二が怪しい!

   

ドラマ「きみが心に棲みついた」にバーテンダーが出てきますよね。
怪しい雰囲気もある中で、かっこいい雰囲気も醸し出していました。

 

そんなバーテンダー牧村英二役を務めるのは山岸門人さん。
演技が上手いなぁと思ったら、そこにはやはり納得できる理由がありました。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたのバーテンダー

ドラマ「きみが心に棲みついた」にバーテンダーが登場します。
このバーテンダーの名前は牧村英二。
星名漣(向井理)と関係のある人物となります。

 

演技もすごく上手いですよね。
空気感がすごく伝わってきます。
そんな牧村英二役を演じているのは山岸門人さんだったのです。

 

山岸門人

山岸門人さんは東京都出身の俳優さんです。
マッシュに所属しています。

 

 

山岸門人さんは関東国際高等学校演劇科を卒業していらっしゃいます。
この高校はすごく優秀なんですよね。

 

特に劇団四季には多くの俳優を輩出している学校なのです。
そんな高校を創業している山岸門人さん。
演技が上手いのには納得です。

 

  • 「モテキ」
  • 「進撃の巨人」
  • 「あなたのことはそれほど」横山良明役
  • 「きみが心に棲みついた」牧村英二役

 

映画やドラマへと出演されていますが、活躍は舞台でも多くありました。
やはり舞台俳優はドラマ出演をしても演技に定評がありますよね。

 

今回のバーテンダー役、牧村英二でも多くの人気がでるのではないでしょうか。
山岸門人さんの今後の活躍も楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

バーテンダー牧村英二役

ドラマ「きみが心に棲みついた」で山岸門人さんが演じるのはバーテンダー。
牧村英二役を演じられます。

 

 

牧村英二は星名漣(向井理)の幼馴染です。
大学時代も同期で、サークルも同じでした。

 

星名漣(向井理)には裏の顔があると言われています。
その裏の顔を知っている唯一の人物が牧村英二(山岸門人)。

 

過去の秘密は牧村英二(山岸門人)しか知らないのです。
牧村英二(山岸門人)の怪しい雰囲気は、これが理由なのでしょうね。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」にバーテンダーが登場します。
怪しい空気感や雰囲気が醸し出されていますよね。

 

バーテンダー牧村英二役を演じているのは山岸門人さん。
演技が上手いからこその空気感だったのです。
その理由を今日はご説明しました。

 

これからも多くの作品で山岸門人さんの演技が見られる事を期待します。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた