きみが心に棲みついた為末れいか目つき怖い!田中真琴ドラマ初出演!

   

ドラマきみが心に棲みついた」に田中真琴さんが出演します。
田中真琴さんにとって連続ドラマへの出演はこの作品が初めてとなるのです。

 

さて、田中真琴さんが演じる役は為末れいか
目つきが怖すぎて、イライラしている雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきますね。
なぜそんなに苛立っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

きみが心に棲みついたの為末れいかが怖い

ドラマ「きみが心に棲みついた」に為末れいかが登場します。
ひときわ目つきが怖いあの女性です。

 

 

演じているのは田中真琴さんでした。
今回初連ドラ出演ということで演技面でも注目が集まりそうです。

 

田中真琴

田中真琴さんは京都府出身のモデルさんです。
女優としての活動も最近スタートさせ、ドラマ「きみが心に棲みついた」で連ドラ初出演を果たします。

 

. 撮影納め✌︎ #ベンチコートってそれっぽいよね

Macoto Tanaka 田中真琴さん(@mac0tter)がシェアした投稿 –

 

佛教大学社会学部を卒業されていて、ミス佛教大学に選ばれたこともあるんです。
なんと感覚ピエロのMVにも出演されていました。

 

 

MVでも存在感がありますよね。
新体操をされていたからなのか、立ち姿もすごく美しく感じます。

 

 

田中真琴さんにとって、連続ドラマ初出演の作品がドラマ「きみが心に棲みついた」とご紹介しました。
しかし連続ドラマでなければ、出演は過去にもあったのです。

 

それが世にも奇妙な物語’17秋の特別編。
短篇作品の「交換」で泉役を演じていたのです。

 

おそらく今回ドラマ「きみが心に棲みついた」で大きな話題となる田中真琴さん。
今後の出演作品も多くなることでしょう。

 

モデル以外の部分で田中真琴さんの姿が見られるのは嬉しいですね。
次のドラマ作品は何になるでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

為末れいか役

さて、田中真琴さんがドラマ「きみが心に棲みついた」で演じる役は為末れいか役です。
かなり目つきも怖く、怪しい雰囲気満載ですね。

 

 

為末れいか(田中真琴)は吉崎幸次郎(桐谷健太)に思いを寄せています。
大好きな先輩なのです。

 

 

しかし吉崎幸次郎(桐谷健太)は小川今日子(吉岡里帆)に惹かれていますよね。
それに気づいた為末れいか(田中真琴)はイライラ。

 

嫉妬心剥き出しなのです。
恋をかき乱す存在となりそうですね。

 

まとめ

ドラマ「きみが心に棲みついた」に田中真琴さんが出演しています。
連続ドラマは初出演となる田中真琴さんの演技にも注目です。

 

また怖い女の嫉妬が見られる役どころを演じます。
為末れいかの嫉妬心はどんな形で視聴者に伝えられるのでしょか。

 

とても楽しみです。
見どころの1つでもありそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, きみが心に棲みついた