anone猫の種類は?【画像有】あのちゃんは広瀬すずの飼い猫?

   

ドラマ「anone(あのね)」にが登場します。
とっても小さな子猫ですよね。

 

その猫ですが、広瀬すずさんの飼い猫であるという噂もあるのです。
今日は画像を使って、猫の種類などもご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

anoneに猫が登場

ドラマ「anone(あのね)」に猫が登場しましたね。
とってもかわいい猫でした。

 

猫ブームと言われている日本。
あんなに可愛い子猫がいるから、人気が出るはずです。

 

さて、あの猫はなんという名前なのでしょう。
そもそも種類なども気になりますよね。

 

今日は画像を用いて「anone(あのね)」に出てくる猫をご紹介します。
本当に広瀬すずさんの飼い猫なのでしょうか。

 

猫の種類

ドラマ「anone(あのね)」に出てくる猫の種類は一体何なのでしょう。
調べたところ、アメリカンショートヘアでした。

 

せっかくなのでアメリカンショートヘアについてご紹介します。
アメリカンショートヘアは昔はペットではなかったのです。

 

  • ネズミ
  • ヘビ

 

これらの害虫を駆除するために存在していました。
その食べ別名ワーキングキャットとも呼ばれていた種類なのです。

 

さて、害虫駆除のために飼われていた猫ということもあり、性格は好奇心旺盛。
いたずらも大好きな猫なのです。

 

人見知りをすることもなく、どちらかというと人に懐きやすいタイプの猫。
だからこそ今は、ペットとして飼われているのでしょう。
人気も高く、アメショーと略して呼ぶ人も増えています。

 

猫の画像

さて、ドラマ「anone(あのね)」の猫の種類がアメリカンショートヘアとわかったところで、画像を見てみませんか?
この画像を見る限り、とってもかわいい子猫ちゃん。

 

 

か、か、かわいい!
もっとほかの画像を見てみましょう。

 

 

初対面の瞬間から、懐いている様子がわかりますね。
さすがアメリカンショートヘアの性質!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「anone(あのね)」を見た人も虜になっているようです。
反響もご覧ください。

 

 

 

 

広瀬すずの飼い猫?

このドラマ「anone(あのね)」に出てくる猫ですが広瀬すずさんの飼い猫という噂もあります。
主人公を務めている広瀬すずさんの飼い猫がなぜ?という感じですよね。
真相を調べました。

 

結論から言うとドラマ「anone(あのね)」に出てくる猫は広瀬すずさんの飼い猫です。
しかし、広瀬すずさんの元々飼っていた猫がドラマ「anone(あのね)」に出ているわけではありません。
ドラマ「anone(あのね)」で出会った猫を広瀬すずさんが飼い猫としてお家に迎えたのです。

 

少しだけニュアンスが変わってきますよね。
でも出会って一目惚れ、運命を感じたのでしょう。
これを逃したら一生後悔すると思ったのかもしれませんね。

 

猫の名前は、あのちゃん
ドラマ「anone(あのね)」で出会ったことから、猫にこの名前を付けたようよう。

 

 

広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんも、この猫を可愛がっているようです。
妹の広瀬すずさん、そして猫のあのちゃんが出ているのでドラマ「anone(あのね)」もしっかり視聴中のようですよ。

 

 

まとめ

ドラマ「anone(あのね)」に猫が出てきますね。
あの猫、とってもかわいいので話題でした。

 

今日は画像を用いて猫の種類などをご紹介しました。
広瀬すずさんの飼い猫の謎も解明。

 

ドラマ「anone(あのね)」の猫にこれからも注目が集まりそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, anone(あのね)