99.9木村文乃嫌の声!降板チェンジ?榮倉奈々と比較されていた!

      2018/04/08

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に木村文乃さんが新たなヒロインとして出演しています。
しかし残念なことに、不評の声もあるのです。
と。

 

シーズンⅠでは榮倉奈々さんがヒロインでしたから、比較もされてしまっています。
本人も嫌でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

99.9の木村文乃に嫌の声

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」では新キャストとして数名、新たなメンバーが参加しました。
その中の1人が木村文乃さん。
どんなヒロインになるのかな、なんて思っていたのですが、意外にも不評の声が多くありました。

 

 

新キャストへの抵抗感というものでしょうか。
木村文乃さんのことは嫌いではないけれど、ドラマの中でヒロインとしては嫌という意見もあるのでしょう。

 

さて、木村文乃さんがヒロインを演じていることに対して、嫌という意見はどういうものがあるのでしょう。
世間の嫌な声、聞いてみましょう。

 

 

 

 

シーズンⅠのファンの方とすれば、キャストが揃えられないのなら、続編をする事に納得はしないでしょうね。
せっかく好きな作品が嫌いになる可能性もあるので、この意見には賛同する人が多そうです。

 

良い

さて、木村文乃さんが嫌という意見に対して、良いという意見も見つけました。
木村文乃さん、素敵ですからね。
その声もご紹介します。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々と比較

シーズンⅠでヒロインを務めていたのが榮倉奈々さんですね。
事実上の降板ということになり、ヒロインが木村文乃さんにかわりました。

99.9榮倉奈々降板?その理由とは一体何?新ヒロインは木村文乃!

 

 

しかし榮倉奈々さんの降板は何かあって、もめたりトラブルでのものではありません。
賀来賢人さんとの結婚により、出産を経験している榮倉奈々さん。
昨年出産されたため、まだ復帰されていないのです。

 

そこで登場したのが新ヒロインの木村文乃さん。
ちなみに榮倉奈々さんが演じていた立花彩乃は、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」では留学中というい設定で放送されています。

 

しばしば回想シーンでも登場しますし、番組との関係も悪化しているようには見えません。
さらなる続編、シーズンⅢなんかがあると、榮倉奈々さんと木村文乃さんによるWヒロインという形もあるのでしょうか。

 

木村文乃さんがヒロインを演じるにあたって、嫌という声がありました。
これは、やはり榮倉奈々さんが「99.9-刑事専門弁護士-」のヒロインというイメージがあるからでしょう。

 

さらに続編ということもあり、比較されるのは仕方のないことですが、その評価があまりよくないのは残念ですよね。
木村文乃さんが悪いわけでもないのに…。

 

比較して、多くの反応が、華がないということでした。
木村文乃さんと榮倉奈々さんというと、どうしても華があるのは榮倉奈々さんですよね。
比較してはいけないのでしょうけど、同じシリーズのヒロイン同士となると、どうしても比較されてしまいますよね。

 

また、少し暗い印象もあるように感じます。
それは肌色にも関係するのかもしれませんね。

 

色白すぎると言ってもいいほどの榮倉奈々さん。
しかし、木村文乃さんは健康肌ですよね。

 

 

ファンデーションの色味でいうと、明るめの色か標準色かというくらい。
たったそれだけの差なのですが、木村文乃さんが嫌という意見につながるのかもしれません。

 

しかし物語はこれからも進んでいきます。
木村文乃さん演じる尾崎舞子と深山大翔(松本潤)の関係性も変わってくるでしょう。

 

そうなると、木村文乃さんが嫌という意見から少し違う意見になるのではないかと思っています。
イメージがどうしても榮倉奈々さんにあると、しょうがない気もしますけどね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」のヒロインは木村文乃さんで放送されているので、胸を張って演じ切ってほしいと思います。

 

このまま放送は続き、降板やヒロインチェンジにもならないでしょう。
あるとすれば、ドラマが打ち切りになるようなものと同然ですね。

 

私は木村文乃さんと榮倉奈々さん、どちらの女優さんも素敵な方なので応援します。
シーズンⅢの行方はまだ誰にもわかっていませんね。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」のヒロイン、木村文乃さんに嫌という声があがっています。
視聴者の感想として、やはりこの作品のヒロインは榮倉奈々さんというイメージが強いのでしょう。

 

色々な声を集めてみました。
榮倉奈々さんも木村文乃さんもどちらも素敵な女性です。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で、どこまで木村文乃さんのイメージが付けられるかが勝負でしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ