99.9木村文乃髪型2つのオーダー方法!カツラ疑惑?【画像有】

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の新ヒロイン木村文乃さん。
かわいいショートボブの髪型ですよね。
今日はその髪型のオーダー方法をご紹介します。

 

一部で、木村文乃さんの髪型はカツラではないかという疑惑もあります。
そちらの真相にも迫っていきます。

 

スポンサーリンク

 

99.9木村文乃の髪型

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」のニューヒロイン、木村文乃さん。
髪型もショートボブヘアが特徴的でかわいいですよね。
印象にも残ります。

 

 

そんなドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での木村文乃さんの髪型がかわいいので真似したいと思う方も多いはず。
今日は髪型のオーダー方法もご紹介します。
それも2つの方法です。

 

2つのオーダー方法

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での木村文乃さんの髪型にしてほしいと思う人は多いようです。
今日は2つのオーダー方法をご紹介します。

 

まず1つ目は超簡単。
木村文乃さんの写真を美容院で見せてください。

 

 

それでこの髪型と同じにしてくださいと頼みましょう。
写真が見せられなくとも、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での木村文乃さんの髪型にしてくださいと頼んでみて下さい。
簡単にオーダーすることができるのです。

 

さて、もう1つのオーダー方法は細かく指示をしてみましょう。
そうすることで木村文乃さんの髪型に近づけます。

 

最近はミディアムくらいの髪型でしたね。
しかし「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」ではさらにばっさり切っています。

 

いわゆるショートボブ
「A LIFE」の撮影後、「ボク運命の人です」でかなりバッサリと切られていますよね。

 

となると、その時から結構気に入っているのかもしれません。
私も正直似合っていると思います。

 

ということで長さは、ショートボブとオーダーしてみてください。
そして襟足はタイトにすっきりとさせてみましょう。

 

しかしショートボブと言ってもトップは長めで丸みを出してもらいましょう。
ここ、重要ポイントです。

 

毛先はふんわりさせていますよね。
これで女性らしさを出しています。

 

 

カラーはベージュにブルージュを少し混ぜると良いと思いますよ。
これでナチュラルな雰囲気が出せるのです。

 

地毛に近い明るさです。
このカラーならよっぽど厳しい会社でないかぎり許容範囲ではないですか?

 

ふんわり感を特に大切にしましょう。
この木村文乃さんの髪型はアレンジも簡単。
毎日の朝のセットがかなり楽になりますよ。

 

スポンサーリンク

 

髪型がかわいい

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での木村文乃さんの髪型に対してはすごくかわいいという印象を持っている人が多いのです。

 

 

 

 

 

ロングヘアでも良いと言われていますが、榮倉奈々さんとの別印象を与えたかったのではないでしょうか。
ヒロインの差別化です。

 

かつらの噂

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で木村文乃さんの髪型にかつらではないかという噂もあります。
この真相が気になりますよね。

 

このかつらの噂ですが、真実ではないと思われます。
バッサリ1度切ってからロングヘアの木村文乃さんを見かけません。

 

昔はロングヘアが木村文乃さんの髪型の象徴だったはずなのですけれど。
ショートヘア、似合っていますよね。

 

さらみ、木村文乃さんの髪型は、洗って乾かしてセットにも時間がかかりません。
ロングヘアの人が1度ショートにすると、やめられないというのも理解ができます。

 

木村文乃さんの髪型はかつらではないでしょう。
おそらく木村文乃さん自身、自分の髪型に気に入っているでしょう。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」での木村文乃さんの髪型が話題です。
とてもかわいいですよね。

 

そんな木村文乃さんの髪型、オーダー方法をご紹介しました。
これであなたも木村文乃さんの髪型に変身できますよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ