99.9松本潤リュック時計スーツ全てお洒落!衣装やアイテムは何?

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の主演、松本潤さんの着用アイテムが話題となっています。
特に、いつも使用しているリュックなど、おしゃれですよね。

 

今日は時計スーツなどを含めた着用アイテムをご紹介していきます。
おしゃれな人ならきっと欲しくなるはずです。

 

スポンサーリンク

 

99.9松本潤の着用アイテム

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で主演の松本潤さん。
もちろん主演のため多くのシーンで登場しますよね。

 

そんな松本潤さんの着用アイテムはテレビへの登場時間が長いですよね。
もちろん気になる人は多数。

 

だっておしゃれですもんね。
分かり次第追記していきますので情報があればぜひコメント欄で教えてください。

 

リュック

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で松本潤さんがいつも持っているリュック。
これがとても話題ですね。
またスーツにも映えています。

 

このリュックはHELZの半かぶせ二本ベルトリュックでした。
本当におしゃれ。

 

 

松本潤さんが着用していたリュックのカラーはチョコ。
少し明るめなので、スーツにも映えるんだと思いました。

 

 

時計

さて、松本潤さんが弁護士らしさの表現の1つとして時計がありました。
仕事的にも時間にきっちりなイメージがあるので、時計は見やすいものを選んでいるのでしょう。

 

 

VAGUE WATCH Co.の2EYES クロノグラフを着用していました。
文字盤もすごく見やすい形状の時計ですね。

 

 

腕時計でもしっかりおしゃれ感が出ています。
お値段もそこまで高くないので、お揃いで持つ人も増えそうです。

 

スポンサーリンク

 

スーツ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で松本潤さんが着用しているスーツもすごく素敵です。
弁護士の役なので、スーツ姿が多いのは当たり前ですね。

 

 

このスーツ、実はまだ情報がありません。
おそらくオリジナルでデザインされたものではないかと予想しています。
もしも情報をお持ちの方はコメント欄で教えてください。

 

 

 

ヘッドホン

さて、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」でヘッドホンも登場しました。
発見できましたか?

 

 

BienSoundのHW50 ステレオ 折りたたみ式 ヘッドホン(マイク付き)ですね。
特徴はこのようなものです。

 

折りたたみが出来る形状のヘッドホンのため持ち歩きに便利ですね。
つけ心地も音もすごく良くなっています。

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で松本潤さんの着用アイテムが話題です。
どのアイテムもおしゃれなので、気になりますよね。

 

時計やスーツ、さらに印象的なのはリュックでした。
お洒落な方はぜひチェックしてみて下さい。

 

また、彼や旦那様へのプレゼントの参考にもどうぞ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ