BG子役は田中奏生!木村拓哉の息子役がかわいい!現在の事務所は?

      2018/04/08

ドラマ「BG~身辺警護人~」に子役が登場します。
木村拓哉さん演じる島崎章の息子役、島崎瞬です。

 

実はこの2人、過去にも共演していました。
そのころから比べると現在は本当に成長された姿が見られますよね。

 

そんな子役くんのお名前は田中奏生くん。
とってもかわいいので、演技や表情にも注目です。

 

スポンサーリンク

 

BGで田中奏生は木村拓哉の息子役

ドラマ「BG~身辺警護人~」に子役の田中奏生くんが出演します。
田中奏生くんは主演を務める木村拓哉の息子役。
この2人の再共演に、喜びの声も多く聞かれました。

 

かわいい表情が愛くるしい田中奏生くんは、現在はすっかり成長していました。
その成長後の姿にも驚きの声が多いですね。

 

田中奏生

ドラマ「BG~身辺警護人~」で木村拓哉の息子役を演じる子役くんは田中奏生くんです。
現在は研音に所属している子役くんですが、以前はスペースクラフトに所属していました。

 

木村拓哉さんとは過去にも共演されていました。
そのためドラマ「BG~身辺警護人~」でも再共演には、何か感じるものもありましたね。

 

現在はかなり成長されていますが、木村拓哉さんと別の作品で共演されたときは、かなり身長も小さかったイメージがあります。
男の子の成長は早いので、ドラマ「BG~身辺警護人~」での放送中でも成長が見られるかもしれません。

 

  • 「Oh,My Dad!!」新海光太役
  • 「死神くん」(第2話)健太役
  • 「砂の塔~知りすぎた隣人」(第7話)田村卓哉役
  • 「警視庁いきもの係」(第4話)出倉健二役
  • 「BG~身辺警護人~」島崎瞬役

 

木村拓哉さんの息子役ということで大きな注目が集まりそうです。
ドラマ「BG~身辺警護人~」の放送後も話題となるでしょう。

 

現在だけでなく未来のある子役、田中奏生くん。
これからもとっても楽しみです。

 

島崎瞬役

島崎瞬(田中奏生)は島崎章(木村拓哉)の息子。
現在中学生です。

 

島崎章(木村拓哉)は離婚をし、シングルファーザーとして島崎瞬(田中奏生)を育てています。
母親が再婚することになったからです。

 

島崎瞬(田中奏生)は中学生ということで、思春期真っただ中。
父親と息子の間で、距離ができてしまっている状態です。

 

ドラ男
田中奏生くんは実際まだ思春期は来ていないんだって!

 

ドラ美
試行錯誤の演技にもご注目!

 

スポンサーリンク

 

田中奏生がかわいい

さて、子役の田中奏生くんですが、ドラマ「BG~身辺警護人~」で思春期を演じているとはいえ、かわいいんですよね。
世間の声をご紹介していきます。

 

 

 

まとめ

ドラマ「BG~身辺警護人~」に子役くんが出ています。
木村拓哉の息子役を演じているのは田中奏生くんでした。

 

いつの間にか大きく成長した田中奏生くん。
今後も楽しみな存在ですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, BG~身辺警護人~