隣の家族は青く見える無料で動画1話が見られる!視聴方法はコチラ!

   

ドラマ「隣の家族は青く見える1話の放送が2018年1月18日にありました。
初回という事もあり、楽しみにしていた人も多かったと思います。

 

フジテレビでの放送のため、あんまり期待していないという人もいるでしょう。
しかし今回は、現代的な悩みがテーマとなっています。

 

多くの人に見てほしいなと思いました。
結構コメディ要素も多く、面白かったですよ。

 

今日はドラマ「隣の家族は青く見える」1話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。
1話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ読んで試してみて下さい。

 

ドラマ隣の家族は青く見える1話の動画を無料で見る方法

では、「隣の家族は青く見える」1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
インターネットのサービスを使うと視聴することが可能となります。

 

皆さんご存知の通りドラマ「隣の家族は青く見える」はフジテレビ系列での放送ですよね。
期待したくないという意見があるのも、この枠でも放送だからでしょう。

 

そのためFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することで「隣の家族は青く見える」第1話の動画が見られるのです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のことはご存知でしょうか?
動画配信サービスのこと。
動画の見逃し配信を行っているサービスです。

 

実はFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が発生します。
有料の動画配信サービスなのです。

 

ですが、現在FOD(フジテレビオンデマンド)を無料で使う方法が存在します。
それが31日間無料トライアル

 

この31日無料トライアルはFOD(フジテレビオンデマンド)が行っているサービスの1つ。
31日間、期間限定ですが、無料でFODを利用することができます。

 

さて、気を付けてほしいのは31日間無料トライアルの対象になる登録方法は1つだけとなります。
この方法で登録、この決済方法を設定しなければ無料トライアル期間の適応にはなりませんので、しっかり読んでくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

上のボタンを押して、この登録方法と決済方法を設定しFODに登録してください。
すると、31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。

 

  • 登録方法
  • 決済方法

 

これを間違えてしまうと無料で利用することができません。
31日間無料トライアルは適応されませんので、ご注意ください。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすると、1円もかかりませ。
0円でFODを利用できるのです。
まずは気楽にお試しでFOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみたらいかがでしょう。

 

さて「隣の家族は青く見える」はFODプレミアム対象作品となっています。
FODプレミアム対象作品とは追加料金は一切かかりません。
FODに登録しているだけで見放題の作品となります。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じ洋に仕えます。
FODに登録しているだけで「隣の家族は青く見える」は見放題。

 

1話の動画も無料で見られます。
安心してFODに登録、利用できるわけです。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらの機器がありインターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用できます。
公式の動画なので快適に「隣の家族は青く見える」第1話を見ることができます。

 

ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)に登録して、「隣の家族は青く見える」1話の動画を視聴してみてください。

 

第1話を見逃がしてしまった

ドラマ「隣の家族は青く見える」第1話を見逃がしてしまった方の理由は様々でしょう。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ちや1話が見たいという気持ちは同じなはず。
だって、初回放送なのですから。

 

  • 1月18日が1話だと忘れていた
  • お風呂に入っていた
  • BGを見ていた
  • 寝ていた
  • 録画に失敗した

 

同じ日にキムタク主演のドラマ「BG」の放送もありました。
さらに拡大放送をしていたので、冒頭部分の放送時間が重なっていましたよね。

 

それで、ドラマ「隣の家族は青く見える」の冒頭を見ていない人は多いと思います。
しかしその冒頭は初回の冒頭。
かなり重要な部分となるのです。

 

だからこそ、1話の動画はぜひ見ていてほしいと思っています。
1話を視聴するときは、先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを利用しましょう。
FODはある方法で無料利用することができます。

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」はFODプレミアム対象作品のため、追加料金は必要なし。
0円、無料で「隣の家族は青く見える」第1話の動画が見られます。
かなりおすすめです。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第1話のあらすじ

2018年1月18日放送分のドラマ「隣の家族は青く見える」第1話のあらすじです。

 

スキューバダイビングのインストラクターをしている五十嵐奈々(深田恭子)とおもちゃメーカーに勤務する大器(松山ケンイチ)夫妻は、小さなアパートで暮らしながら資金を貯め、コーポラティブハウスを購入する。
同じコーポラティブハウスに住むのは、結婚を控えたバツイチのスタイリスト・川村亮司(平山浩行)とネイリストの杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)のカップル、二人の娘を持つ商社マンの小宮山真一郎(野間口徹)と深雪(真飛聖)夫妻、そしてこのコーポラティブハウスの設計も手掛けた建築士の広瀬渉(眞島秀和)だ。

子どもが大好きな奈々と大器は、1年ほど前から子作りを始めていた。
そんな矢先、大器の妹・琴音(伊藤沙莉)が、家業の焼き鳥店で働く糸川啓太(前原滉)の子を妊娠。
夫の健作(春海四方)と店を切り盛りする大器たちの母・聡子(高畑淳子)は大喜びし、次は奈々の番だと期待を寄せる。

奈々たちが帰宅すると、共有スペースでは小宮山一家が餅つきをしていた。
さっそく手伝い始める奈々たち。
その際、奈々は、渉を訪ねてきた青木朔(北村匠海)と出会う。
実は朔は渉の恋人で、渉と一緒に暮らすつもりでいた。

早く子どもが欲しいと願う奈々は、大器を説得し、不妊治療専門のクリニックを訪れる。
そこで奈々たちは、1年以上避妊していないにもかかわらず妊娠に至らないのは不妊症と言える、という片岡医師(伊藤かずえ)の言葉にショックを受け……。

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

さて、絶対に行ってはいけない視聴方法があります。
何のことかわかりますか?

 

YouTubeやpandora、さらにデイリーモーションなどの動画サイトです。
おなじようにドラマ「隣の家族は青く見える」の動画を見られると思っていませんか?

 

実はこれらの動画サイトの動画は公式のものではないのです。
公式の動画は、先ほどからご紹介しているFOD(フジテレビオンデマンド)となります。

 

デイリーモーションなどの非公式での動画視聴は実はすごく危険
ご存知でしたか?

 

最悪の場合、ウイルスが仕組まれていることだってあります。
怖いですよ。

 

再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する場合もあります。
非公式動画には危険が多く潜んでいるんです。

 

著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法動画です。
アップロードしている側は違法となります。

 

さらに違法と知りながら動画を視聴する側も、同じく違法。
違法行為なのです。

 

これらの動画がすぐに削除されてしまうのは、著作権侵害が理由。
これらの違法動画は、動画の画質が荒かったりカクカクしたり、途中で止まったりすることがよくあります。
お世辞でも快適な動画とは絶対に言えません。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)となります。
今日はドラマ「隣の家族は青く見える」第1話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

さらに無料で登録する方法もご紹介しましたね。
安全な方法でぜひ「隣の家族は青く見える」1話の動画を視聴してください。

 

そのために、まずはボタンを押してFODへ登録しましょう。
ドラマ「隣の家族は青く見える」第1話を安全快適に視聴してくださいね。

 

 

 

 

まとめ

今日はドラマ「隣の家族は青く見える」第1話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
安全快適な動画、公式なサービスはFODの利用でした。

 

よくある非公式動画は違法動画のため危険。
ウイルスに感染しないためにも公式で安全なサイト、FODに登録して「隣の家族は青く見える」第1話を視聴してみてください。

 

まずは下のボタンをクリックして、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録、そしてドラマ「隣の家族は青く見える」1話の動画を見てくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択すると、FOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
逆に、これを選択しないとトライアル期間が適応になりません。

 

そこだけは絶対にご注意ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, 隣の家族は青く見える