アンナチュラル石原さとみ彼氏役は誰?関谷聡史は福士誠治!結婚は?

   

ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさん演じる三澄ミコトの彼氏役が登場しましたね。
名前は関谷聡史でした。

 

石原さとみさんの彼氏役、関谷聡史は福士誠治さんが演じていました。
クールでしたよね。

 

この2人は結婚を考えています。
無事に結婚することはできるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル石原さとみの彼氏役

ドラマ「アンナチュラル」で主演を務める石原さとみさん。
職場の人間関係が主となっていますが、家族関係やプライベートについても描かれています。

 

石原さとみさん演じる三澄ミコトのプライベートというと恋愛。
結婚を考えて交際をしている相手がいました。

 

それが関谷聡史(福士誠治)だったのです。
関谷聡史(福士誠治)とはまだ結婚はしていないため、現時点では彼氏役となりますね。

 

福士誠治

福士誠治さんは神奈川県出身の俳優です。
クールな姿がすごく印象的ですよね。

 

ひときわ福士誠治さんが注目を集めたのは朝ドラ「純情きらり」でしょうか。
ヒロインの相手役を演じきりました。

 

  • 「ハンチョウ~警視庁安積班~シリーズ」小池竜也役
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」井吹和馬役
  • 「コウノドリ(第2シリーズ)」(第2話)久保慎吾役
  • 「先に生まれただけの僕」真田貴弥役
  • 「アンナチュラル」関谷聡史役

 

最近ではドラマ「コウノドリ」でも話題になりました。
子宮頚部腺ガンを患っている妻を持つ夫の役でしたね。

 

そう、彼氏役というよりは、夫役のほうが雰囲気に合っている気がします。
しかしドラマ「アンナチュラル」では彼氏役でありながらも結婚を考えていますよね。

 

関谷聡史役

関谷聡史(福士誠治)さんは三澄ミコト(石原さとみ)の彼氏です。
交際期間は3年。

 

 

そろそろ三澄ミコト(石原さとみ)との結婚を考えています。
彼氏ではなく、夫になる立場です。

 

スポンサーリンク

 

結婚できる?

さて、ドラマ「アンナチュラル」で三澄ミコト(石原さとみ)と関谷聡史(福士誠治)は結婚できるのでしょうか。
というのも、そもそもドラマ「アンナチュラル」で三澄ミコト(石原さとみ)の彼氏役が登場するのかを考えます。

 

それは三澄ミコト(石原さとみ)の仕事に対する熱意を表すために彼氏役が登場していると考えていいでしょう。
仕事は熱心。
そのためプライベートを後回しにしがち。

 

それが三澄ミコト(石原さとみ)にとって何を表すのかということです。
プライベートより仕事を優先させる女性というのは、これまでにもドラマで多く描かれてきました。

 

しかし、なかなか分かりづらいのが特徴。
だからなのかドラマ「アンナチュラル」ではわかりやすく描かれていますよね。

 

三澄ミコト(石原さとみ)には彼氏がいるという設定しておいて、結婚というワードをちらつかせます。
プライベート優先ではなく、仕事優先であることを描くにはわかりやすいのです。

 

そうなると、この2人は結婚をする前に別れてしまう可能性もありますよね。
すごく残念ですが、それがドラマでの三澄ミコト(石原さとみ)を描くうえで必要な運命なのかもしれません。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」で石原さとみさん演じる三澄ミコトの彼氏役が登場します。
関谷聡史役で演じているのは俳優の福士誠治さんです。

 

福士誠治さんというと彼氏役というより夫役ですよね。
今回結婚をちらつかせていますが、2人が結ばれるのは難しいかもしれません。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル