アンナチュラル石原さとみ幼少期の子役は誰?稲垣来泉がかわいい!

      2018/01/22

ドラマ「アンナチュラル」に子役が登場しました。
石原さとみさん演じる三澄ミコトの幼少期を演じていた女の子です。

 

あの子役ちゃんがかわいいと思って調べてみました。
子役の稲垣来泉ちゃんについて今日はまとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラル石原さとみの幼少期子役はだれ?

ドラマ「アンナチュラル」にも子役が登場しました。
子役の活躍って、多くの作品でありますが、幼少期役を演じるという重要な部分もあるんですよね。

 

今回ドラマ「アンナチュラル」で主人公の石原さとみさんの幼少期も例外なく子役ちゃんが演じていました。
その子こそ、かわいかった子。
その正体は稲垣来泉ちゃんだったのです。

 

 

稲垣来泉ちゃんは2011年生まれの女の子。
子役として演技をする一方、ファッションモデルとしても活躍されています。

 

所属事務所はクラージュキッズ。
稲垣来泉ちゃんのお姉ちゃんである稲垣芽生ちゃんも子役として活躍されています。

 

  • 「とと姉ちゃん」水田たまき役
  • 「砂の塔~知りすぎた隣人」高野そら役
  • 「コウノドリ 第2シリーズ」(第9話)木田そら役
  • 「アンナチュラル」三澄ミコト(幼少期)役

 

スポンサーリンク

 

稲垣来泉ちゃんが石原さとみさんの幼少期役としてドラマ「アンナチュラル」に登場したのは三澄ミコトの過去が明らかになる時でしたよね。
過去を明らかにするシーンでは、過去のシーンも映し出されます。

 

 

石原さとみさんは33歳の三澄ミコトを演じています。
稲垣来泉ちゃんはそれよりももっともっと若い女の子。
幼少期を演じるにはバッチリなのです。

 

とってもかわいい女の子なので話題となりそうですね。
注目を集めそうです。

 

まとめ

ドラマ「アンナチュラル」でも子役ちゃんが活躍していました。
その子役ちゃんの名前は稲垣来泉ちゃん。
元気いっぱいの女の子です。

 

演じているのは主人公三澄ミコト(石原さとみ)の幼少期役。
三澄ミコト(石原さとみ)の過去が明らかになるシーンでの登場でした。

 

現場でもすごく明るく元気な様子だったようです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, アンナチュラル