わろてんかキャスト子役息子は誰?かわいい男の子が気になる人続出!

   

連続テレビ小説「わろてんか」のキャストで、気になる人が続出している人物がいます。
それは子役息子を演じている子です。

 

息子といっても、てんと藤吉の息子。
子役が幼少期を演じていますが、一体誰なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

わろてんか子役息子を演じてるのキャストは誰?

連続テレビ小説「わろてんか」では、ついにてんと藤吉の息子が登場しました。
その名も北村隼也。

 

おそらく4~5人くらいの北村隼也役が登場するでしょう。
ちなみに、成長後の北村隼也は、成田凌さんがキャストに選ばれています。

わろてんかキャスト隼也しゅんや成田凌!てん藤吉の息子!モデルは?

 

渡部翔夢

さて赤ちゃんの北村隼也役、1歳頃の北村隼也役のキャストは明らかにされていません。
しかし3歳の北村隼也役の子役くんの名前が発覚しました。

 

 

渡部翔夢くんでした。
現在テアトルアカデミーに所属している子役くんです。

 

 

2017年8月26日に公開された映画「関ケ原」にも出演している渡部翔夢くん。
子役として順調に出演歴を重ねていますよね。

 

渡部翔夢くんの読み方、分かりますか?
とむくんなんです。

 

まだまだこれから活躍が期待できそうな子役くんですよね。
すごく楽しみな人も多いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大八木凱斗

さて、再び北村隼也役は成長。
中学生時代の北村隼也役のキャストは大八木凱斗さんが演じていました。
京都府出身の俳優さんで、子役から活動していました。

 

 

 

2000年生まれで、多くの連続テレビ小説の作品に出演しています。
朝ドラ幼少期役の常連と言っても良いでしょう。

 

  • 「ちりとてちん」(最終話)男の子役
  • 「カーネーション」松坂勇(幼少)役
  • 「べっぴんさん」野上潔(幼少期)役
  • 「わろてんか」北村隼也(15歳時)役

 

子役時代を卒業し、青年に成長されている大八木凱斗さん。
今後は民放ドラマでも、しょっちゅう見かける俳優さんになることでしょう。

 

まとめ

連続テレビ小説「わろてんか」で、てんと藤吉の息子が誕生しましたね。
キャストを調べてみました。

 

子役で幼少期を演じていたのは渡部翔夢くん。
そして成長したキャストは大八木凱斗さん。
さらに成長後は成田凌さんがキャストに選ばれています。

 

それぞれ今後も活躍が期待できそうな人ばかりがキャストに選ばれましたね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年