もみ消して冬メイドは桜井日奈子!小岩井(浅野和之)娘役かわいい!

   

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」3話にメイド役が登場します。
そのメイドは小岩井凛治(浅野和之)の

 

演じているのは桜井日奈子さんです。
とてもかわいい女性ですよね。

 

スポンサーリンク

 

もみ消して冬にメイドの娘役で桜井日奈子が出演

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」にメイド役が登場します。
このメイド、実は、北沢家で働く執事、小岩井凛治(浅野和之)の娘なのです。

 

かわいいメイド姿に注目が集まりそうです。
そんなメイド役を演じるのは桜井日奈子さんでした。

 

桜井日奈子

桜井日奈子さんは岡山県出身の女優さんです。
モデルとしても活躍しています。

 

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

 

岡山美少女・美人コンテストにおいて、桜井日奈子さんは美少女グランプリに選出されました。
そしてインセントに所属しているのです。
連ドラ初出演作品は「そして、誰もいなくなった」でした。

 

そんな桜井日奈子さんは2016年から大学に入学しています。

 

  • 「そして、誰もいなくなった」君家砂央里役
  • 「THE LAST COP/ラストコップ」三島菜々子役
  • 「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」冨美代役

 

 

CMでも活躍中の桜井日奈子さん。
今度も多くの作品で出演することになるのではないでしょうか。
期待は高まるばかりです。

 

スポンサーリンク

 

メイド、冨美代役

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で桜井日奈子さんが出演する役はメイド役です。
名前は冨美代。

 

小岩井凛治(浅野和之)の娘となります。
父親の小岩井凛治(浅野和之)が北沢家で働いていますよね。

 

冨美代(桜井日奈子)は北沢家に父親を取られたと思いこんでいるのです。
そして嫉妬心を抱いています。

 

  • メイド服
  • ニーハイソックス

 

メイド服の定番ですよね。
桜井日奈子さんはメイド役を演じるのは初めて。

 

桜井日奈子さんの演じるメイド、冨美代役に期待が高まるばかりです。

 

第3話のあらすじ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」3話のあらすじです。
2018年1月27日放送分となります。

 

20年間北沢家につくしてきた執事の小岩井(浅野和之)が、自殺しようとしていたところを保護された。
驚く秀作(山田涼介)だが、小岩井はメイド喫茶にハマっていたらしく、その姿を博文(小澤征悦)に目撃されていた。
北沢家の名誉を傷つけるのは契約違反だと辞めさせようとする泰蔵(中村梅雀)たち。
退職願いを差し出す小岩井を引きとめる秀作。
しかし「アナタの子守りをするのはもうウンザリ」と言われ何も言えなくなってしまう。

楠木(千葉雄大)が来て以来、次々と事件が起こると気づいた秀作は、すっかり知晶(波瑠)に気に入られている楠木に不審な目をむける。
そんな中、知晶が小岩井の娘がメイド喫茶で働いていることを突き止めた。
娘の話から小岩井の知られざる一面を知った秀作だが、一方、小岩井はすでに新しい職場で働き始めていて―。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第3話にゲストとして桜井日奈子さんが出演することになりました。
桜井日奈子さんが演じるのはメイド役。

 

そのメイド役は小岩井凛治(浅野和之)の娘でもありました。
桜井日奈子さんのかわいいメイド姿には反響が大きくありそうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~