明日の君がもっと好き釈由美子!城之内美晴ゲス女、遥飛から誘惑?

      2018/02/15

ドラマ「明日の君がもっと好き」に釈由美子さんがレギュラー出演することになりました。
2018年1月27日放送の、第2話からの登場です。

 

役名は城之内美晴
なんとゲス女なのです。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好きに釈由美子が出演

ドラマ「明日の君がもっと好き」に新キャストが登場です。
それは城之内美晴。

 

 

なんと釈由美子さんがレギュラー出演することになりました。
これには驚きでしたが、楽しみという声も多くあります。

 

城之内美晴役/釈由美子

釈由美子さんが演じる城之内美晴はゲス女
ゲス女をどう演じるのかも楽しみです。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」にレギュラー出演することになった釈由美子さん。
最近はゲストとしての出演が多くなっていたので、レギュラー出演には驚きました。

 

  • 「あいの結婚相談所」(第2話)園田有希役
  • 「トドメの接吻」(第1話)元キャバ嬢のエステティシャン役
  • 「明日の君がもっと好き」城之内美晴役

 

先日ではドラマ「トドメの接吻」で水着姿を披露したことが話題となりました。
スタイル抜群で驚いた人も多いことでしょう。

トドメの接吻釈由美子出演!スタイル良しで開始55秒でキスシーン!

 

しかし驚くのはまだ早いんです。
釈由美子さん、実は産後なんですよ。

 

産後であの体型にはうらやましがる人が続出。
そんな釈由美子さんがドラマ「明日の君がもっと好き」で演じるのはゲス女だったのです。

 

というのも、釈由美子さん演じる城之内美晴は子持ち。
それでも若いイケメン男に翻弄される役どころなのです。

 

スポンサーリンク

 

釈由美子を誘惑する相手

 

城之内美晴(釈由美子)を誘惑する年下のイケメンは、白洲迅さんです。
白洲迅さんがドラマ「明日の君がもっと好き」で演じているのは城崎遥飛。

 

城崎遥飛(白洲迅)は年上の女性に対して闇を抱えています。
それは幼少期に受けた母親からの虐待。
それがトラウマになっているのでした。

 

城崎遥飛(白洲迅)は城之内美晴(釈由美子)を誘惑。
城之内美晴(釈由美子)も軽々と話にノリます。

 

しかし城之内美晴(釈由美子)に子どもがいると知ると、厳しい声を浴びせるのでした。
屈辱を味わうことになります。
年上の女性が、若い男の誘惑に対して乗ってしまうことにたいして、城崎遥飛(白洲迅)は許せないのでしょう。

 

さて、城之内美晴(釈由美子)は城崎遥飛(白洲迅)に比べて大人の女性。
それは年だけでなく、大人の魅力を持っています。

 

  • 大人の色気
  • 大人の怖さ

 

そんなものを釈由美子さんはたっぷりと演じてくれることでしょう。
子どもを預けて不倫をする城之内美晴のことを、演じる釈由美子さんは共感できないと言います。

 

共感できない役、ゲス女をどんな風に演じてくれるのかも楽しみです。
また、釈由美子さんの素晴らしいスタイルを見られる事も楽しみですね。

 

2話だけの出演ではなく、ドラマ「明日の君がもっと好き」へはレギュラー出演となります。
今後も登場人物の恋愛に波乱を起こす存在となっていくようです。

 

釈由美子の復讐スタート

さて、城之内美晴(釈由美子)は城崎遥飛(白洲迅)に対して復讐を始めるようです。
相当恨んでいるのでしょうね。

 

城崎遥飛(白洲迅)が苦しめたように、次は城之内美晴(釈由美子)が苦しめる立場に。
復讐劇にも注目が集まりそうです。

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」に釈由美子さんが出演することになりました。
釈由美子さんが演じる城之内美晴はゲス女。

 

若い男の誘惑に乗るような役なのです。
そんな城之内美晴には共感できないという釈由美子さんですが、女優。
どんな演技が飛び出すのか楽しみです。

 

スタイル抜群の釈由美子さんに注目が集まります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き