明日の君がもっと好き感想は?おもしろい!つまらない!どっち?

   

ドラマ「明日の君がもっと好き」の放送が始まりました。
視聴者の感想はどういったものになっているのでしょうか。

 

原作のない作品のため展開や結末など不明で脚本家にかかっています。
おもしろい作品になることを願っています。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好きの感想

ドラマ「明日の君がもっと好き」の感想をまとめていきます。
原作がない作品のため、脚本家の井沢満さんの手に託されているわけです。

明日の君がもっと好き脚本家は井沢満!過去作品一覧もご紹介します!

 

さて、私がドラマ「明日の君がもっと好き」を見た感想は、一言でいうとおもしろいと感じました。
おもしろいにプラスして、今までになかった恋愛ドラマであるように感じています。
独特な世界観がありますよね。

 

登場人物の運命の出会いが絡み合いすぎている感じもしました。
さらにそれだけでなく、それぞれが悩みを抱え闇を抱えていますよね。

 

  • タクシー運転手
  • 城崎遥飛

 

明日の君がもっと好きタクシー運転手怖い!顔芸は小松和重【画像有】

この2人はあまりにも怖いという感想です。
狂気に満ちていて、それぞれ演じている俳優さんにも演技力にも拍手を送りたいほどでした。

 

もしも現実に、同じようなことがあるとすればこの2人とだけは関わりたくないほどです。
憎まれ役というよりは、完全に犯罪者寄りの役であると思いました。

 

しかしそれぞれの悩みや抱えているものは、独特ではありますが実際にはあり得ることだと感じています。
現代社会だから、現代人だから、おきている悩みもありますよね。

 

そんな感想を持ったドラマ「明日の君がもっと好き」ですが、おそらく今後の展開も相当おもしろくなると思っています。
この癖ありまくりの登場人物たちが、どんな恋愛をしていくのかも楽しみです。

 

おもしろい

ドラマ「明日の君がもっと好き」の感想を調べてみました。
すると、つまらないという意見はほぼなく、おもしろいという意見が多かったのです。

 

視聴者の声をご紹介します。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

怖い

さてドラマ「明日の君がもっと好き」ですが、怖いという感想も多かったのは事実です。
先ほどご紹介した2人が怖いと感じさせています。

 

  • タクシー運転手(小松和重)
  • 城崎遥飛(白洲迅)

 

怖い2人に対しての感想がドラマ「明日の君がもっと好き」の感想とイコールとなっているものも多いですね。
それだけインパクトの強い存在となっています。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」の感想をご紹介します。
やはり恋愛ドラマだけに、おもしろいというものが多く目立ちました。

 

さらにベタな恋愛ドラマというよりは、予想ができないおもしろさがあるように感じています。
すごく楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き