明日の君がもっと好き志田未来!黒田梓は略奪婚!森川葵と百合展開?

   

ドラマ「明日の君がもっと好き」に出演中の志田未来さん。
演技力が輝いて見えますね。

 

志田未来さんが演じている黒田梓は、姉の恋人を略奪婚。
そんな大胆な役を志田未来さんはどう演じていくのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

明日の君がもっと好きに志田未来が出演

ドラマ「明日の君がもっと好き」に志田未来さんが出演しています。
志田未来さんというと演技派女優。

 

もちろんドラマ「明日の君がもっと好き」でもずば抜けた演技力を発揮しているのです。
出演者は、みなさん演技力に長けた人ばかり。
それでも志田未来さんの演技力には驚くものばかりです。

 

というのも、志田未来さんが演じる黒田梓は姉の恋人を奪い結婚。
いわゆる略奪婚をしています。

 

茜の10歳年下の妹。
3年前、姉の恋人を奪う“略奪婚”で実家を出て行ったが、すでに結婚生活は冷え切っている。
愚痴を聞いてもらおうと飛び込んだガールズバーで香と出会い、互いに親しみを抱くようになる。

出典:公式HP

 

略奪婚までして家をでた黒田梓(志田未来)ですが、すでに夫婦仲が冷え切っているというのが現状。
燃え上がるのは早いけれど、冷めるのも早かったのでしょうね。

 

それとも、誰かのものが欲しかったのでしょうか。
略奪婚をしてまでも手に入れた相手には興味がないのが現状です。

 

子役から活躍している志田未来さん。
イメージとしては、まだまだ子供という印象があるので、略奪婚をする女性を演じるという事にすごく驚きました。
それでも存在感を発揮。

 

自由自在に演じる役に志田未来さんは自分を変えられるのでしょうね。
天才的カメレオン女優かもしれません。

 

志田未来さん自身、演じている黒田梓に対しては引くほどの悪い印象を抱いています。
友達にしたくないタイプと言っているほどです。

 

自分の演じている役を、そこまで言ってしまうなんて笑ってしまいます。
でも考えてみればそうですよね。

 

 

自分の姉の恋人を奪っているわけですから、神経も図太いことが分かります。
穏やかそうに見える黒田梓(志田未来)ですが、登場人物の中では1番の爆弾要素を持っている人物であることは間違いありません。

 

スポンサーリンク

 

さて、今後のドラマ「明日の君がもっと好き」では、百合展開も待っているようですね。
相手は丹野香(森川葵)。

 

 

この丹野香(森川葵)は性的アイデンティティを探していて、男の人が好きなのか、女の人が好きなのかセクシャリティに悩んでいるのです。

 

そんな丹野香(森川葵)と黒田梓(志田未来)には百合展開が待っている模様。
これも注目が集まりそうですよね。

 

 

 

まとめ

ドラマ「明日の君がもっと好き」に志田未来さんが出演しています。
演技力もピカイチな女優、志田未来さん。
注目が集まらないわけがありません。

 

神経も図太い女性、黒田梓を演じています。
略奪婚をしてまでも手に入れた男性は、放置し、どうやら百合展開まであるようですよ。

 

志田未来さんの百合展開には反響が大きくあることでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 明日の君がもっと好き