99.9保坂知寿!元木役は元劇団四季看板女優でファン歓喜の嵐!

   

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に保坂知寿さんが出演します。
元劇団四季に所属していて、多くのファンがいた方です。

 

そんな保坂知寿さんが演じる役は元木役。
保坂知寿さんのドラマ出演に、ファンは歓喜の嵐です。

 

スポンサーリンク

 

99.9に保坂知寿が出演

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に保坂知寿さんが出演することになりました。
保坂知寿さんというとミュージカル女優。
過去には劇団四季にも所属されていたのでした。

 

 

この「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」には既にミュージカル女優が出演しています。
新妻聖子さんですね。

新妻聖子ドラマ99.9で伊藤亜紀役!ミュージカルスターの演技力!

 

これからもミュージカル女優や俳優の出演は続くのでしょうか。
となれば、井上芳雄さん、山崎育三郎さん、石丸幹二さんなど、続いていくかもしれませんね。

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」は人気ドラマです。
だからこそ、ミュージカル俳優が出演するという事は大きな意味を持つのです。

 

ミュージカル女優や俳優を知ることは、なかなか難しいのです。
舞台を観に行ったりしなければ、情報がないですよね。

 

  • CM
  • 映画
  • ドラマ

 

最近はこれらにミュージカル女優・俳優が多く出演するようになりました。
しかし逆に言うと、こういう映像作品に出演しなければ、なかなか知る機会がないんですよね。

 

多くのミュージカル関係者が映像作品に出演することで、ミュージカル界にも大きな革命を起こすのではないでしょうか。
ファンになれば、劇場へ足を運ぶ人が増えると思うので、音楽界にも良い影響がありそうです。

 

保坂知寿は元劇団四季看板女優

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に保坂知寿さんが出演することになりました。
お名前を聞いてもなかなかご存知ない方が多いかもしれません。

 

しかし劇団四季ファンとしては知らない人がいないと思います。
現在は退団されていますが、劇団四季の看板女優として、第一線で活躍されていました。

 

 

劇団四季の看板女優というと保坂知寿さんだけでなく野村玲子さんもいらっしゃいますよね。
野村玲子さんと2人で長年劇団四季の看板を背負ってきたのです。

 

多くの作品で主役を演じてきました。
大役、難役、多くの役で注目を集められ、保坂知寿さんがキャスティングされているとチケットもバカ売れしていたほどの人気がありました。

 

  • ダンス
  • 演技

 

全て揃った3拍子の看板女優だったため、多くのファンがいたのです。
しかし「マンマ・ミーア!」で力尽きたのでしょうか。

 

1人でドナ・シェリダン役を演じ切っていましたから、それを最後に出演がなくなってしまいました。
2006年に休団が発表され、その後、事実上の退団が発表されたのです。

 

スポンサーリンク

 

劇団四季俳優で退団が大きく発表されるのは、ごく稀なこと。
それだけ劇団四季の看板女優として保坂知寿さんの存在があったことでしょう。

 

保坂知寿さんは退団後もミュージカル女優として活躍されています。
劇団四季を退団されてからも、人気はなお続いているのです。

 

保坂知寿出演に歓喜の声

そんな保坂知寿さんがドラマ出演となると、それはもう歓喜の嵐。
ファンも本当に嬉しい限りでしょう。

 

 

 

 

さらに、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」では小ネタがすごく多い作品ですよね。
そういう意味でも、なにかミュージカル繋がりの小ネタがあることを期待したいものです。

 

 

まとめ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」に保坂知寿さんが出演することになりました。
元木役を演じます。

 

保坂知寿さんというとミュージカル女優。
さらに劇団四季にいらっしゃった時代は看板女優として人気を集めていらっしゃいました。

 

保坂知寿さんのドラマ出演は初のようですね。
楽しみにしている人が多く、歓喜の声に沸いています。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年1月期, 99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ