海月姫ドラマ動画!2話を無料で見ましょう!見逃した方必見です!

   

ドラマ海月姫2話の放送が2018年1月22日にありました。
初回をみて、好印象を受けた人は楽しみにしていたのではないですか?

 

月9=おもしろくないという固定概念を捨てることができた初回の1話。
笑い要素も多く楽しかったですよね。

 

 

今日はドラマ「海月姫」2話の見逃し配信動画無料で見る方法をご紹介します。
危険な非公式動画ではなく、公式動画です。
2話を見逃して悩んでいる方は、ぜひ読んでくださいね。

 

ドラマ海月姫2話の動画を無料で見る方法

「海月姫」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介します。
ドラマ「海月姫」2話の動画はインターネットのサービスを使って視聴することができます。

 

皆さんご存知の通りドラマ「海月姫」はフジテレビ系列での放送ですよね。
月9として放送されています。
そのためFOD(フジテレビオンデマンド)を利用するとで「海月姫」第2話の動画が見られるのです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はご存知でしょうか?
動画配信サービスのこと。

 

動画の見逃し配信を行っているサービスなんですよ。
中でも利用者が多いのは、ドラマの見逃し配信を行っているからです。

 

実はFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円(税別)の金額が必要です。
有料の動画配信サービスなのでした。

 

しかし現在FOD(フジテレビオンデマンド)を無料で使う方法がありますよ。
それが31日間無料トライアル

 

この31日無料トライアルはFOD(フジテレビオンデマンド)が行っているサービスの1つとなります。
31日間、期間限定ですが無料でFODを利用することが可能です。

 

さて、気を付けてほしいのはここからです。
31日間無料トライアルの対象になる登録方法は1つだけ。

 

この方法で登録、この決済方法を設定しなければ無料トライアル期間の適応にはなりません。
しっかり読んで、気を付けてくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

上のボタンを押して、この登録方法と決済方法を設定し、FODに登録してください。
登録後、31日間無料でFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。

 

31日間無料トライアル期間中に解約をすればお金は1円もかかることはありません。
0円でFODを利用できます。

 

無料ですのでまずは気楽に、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録してみたらいかがでしょう?

 

さてドラマ「海月姫」はFODプレミアム対象作品となっています。
プレミアム対象作品ってなんのことでしょうか?

 

FODプレミアム対象作品とは、FOD登録以外に追加料金は一切かからずに視聴可能な作品です。
FODに登録しているだけで見放題の作品となります。
嬉しいですよね。

 

もちろん31日間無料トライアル期間も同じでFODに登録しているだけで「海月姫」は見放題。
2話も無料で動画を見ることができるのです。
安心してFODに登録、利用できます。

 

  • パソコン
  • スマホ
  • タブレット

 

これらの機器がありインターネットが出来る環境があれば、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用することができます。
公式の動画なのでサクサク動画です。

 

快適に「海月姫」第2話動画を見ることができます。
ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)に登録して、「海月姫」2話の動画を視聴してみてください。

 

FODをぜひ楽しんでくださいね。
ドラマ「海月姫」以外の動画作品もありますよ。

 

第2話を見逃がしてしまった

ドラマ「海月姫」第2話を見逃がしてしまった方の理由は様々でしょう。
しかし見逃がしてしまった方の悔しい気持ち、そして2話の動画が見たいという気持ちは同じなはずです。

 

  • 1月22日が2話だと忘れていた
  • 帰宅が間に合わなかった
  • 寝ていた
  • 録画に失敗した

 

2018年1月22日というと、関東では大雪が観測された日です。
帰宅困難者が多くでましたね。

 

そのため、早く帰宅ができなかった人にとっては、月9ドラマ「海月姫」の2話視聴は難しかったのではないでしょうか。

 

今回の2話も、相変わらず瀬戸康史さんはかわいい姿を披露してくれました。
泉里香さんの演技も素晴らしかったですよ。

 

だからこそ、2話の動画は見ていてほしいと思います。
2話を視聴するときは、先ほどご紹介したFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを利用しましょう。
無料でFODに登録することができます。

 

ドラマ「海月姫」はFODプレミアム対象作品となっているため、追加料金は必要ありません。
0円、無料で「海月姫」第2話の動画が見られるので、おすすめです。

 

以下のボタンをクリック
今すぐお試しをクリック
メールアドレスや生年月日を登録
登録完了

 

 

 

 

第2話のあらすじ

2018年1月22日放送分のドラマ「海月姫」第2話のあらすじです。

 

『天水館』の朝。大慌ての倉下月海(芳根京子)が広間に駆け込み、ジジ様(木南晴夏)たちに目白先生が〆切日を間違えていたことを報告。
目白先生はBL漫画家で、収入の乏しい“尼〜ず”たちは時にアシスタントをしていた。
ともあれ、明日に迫った〆切に間に合わすべく、月海たちは原稿の仕上げを始める。
そんな時、男同士が抱き合うカットを見た月海の動きが止まった。

月海は鯉淵修(工藤阿須加)に水族館で抱きしめられたことを思い出したのだ。
月海を千絵子(富山えり子)たちが心配していると、蔵之介(瀬戸康史)が現れた。
月海は修に抱きしめられたことを蔵之介に確認するとますます混乱。
そんな月海をよそに蔵之介が手を洗おうと台所の蛇口をひねると排水管が破裂!

月海の部屋で体を拭いて着替えを借りる蔵之介。
その時、蔵之介は修から月海の母の話を聞いたと話す。
そして、ふと気持ちがわかると漏らす蔵之介。
月海は聞き返そうとするが、蔵之介が濡れた服を脱ぎ始めたので部屋を出た。

排水管の修理代は20万円。
だが、ほぼニート状態の月海たちに持ち合わせなどあるはずがない。
すると、蔵之介は“尼〜ず”たちの蒐集品をフリーマーケットで売ろうと提案。
一応、自分たちの持ち物を出品する
“尼〜ず”たちだが、大事なオタクグッズを売るつもりなどはなからない様子。
だが、月海が作ったクラゲのぬいぐるみが普通に売れて評判も良い。
これに目をつけた蔵之介はネット販売を思いつく。

出典:公式HP

 

してはいけない視聴方法

ドラマ「海月姫」の第2話の動画はFOD(フジテレビオンデマンド)に登録をすると無料で視聴が可能です。
有料のサービスですが、期間限定の無料期間で解約すれば、無料で見られます。

 

しかしYouTubeやpandora、さらにデイリーモーションなどの動画サイトでもドラマ「海月姫」の動画を見られると思っていませんか?

 

実はこれらの動画サイトの動画は公式のものではないのです。
公式の動画は、FOD(フジテレビオンデマンド)で配信されいてる動画となります。

 

デイリーモーションなどの非公式での動画視聴って、実はすごく危険なんです。
最悪の場合、ウイルスが仕組まれていることもあります。
怖いですよね。

 

再生ボタンを押すだけでウイルスに感染する可能性もあるかもしれません。
非公式動画には危険が潜んでいます。

 

著作権の問題で、公式に発表されている動画以外は違法動画
アップロードしている側は違法となります。

 

それだけでなく違法と知りながら動画を視聴する側も、違法となります。
これらの動画がすぐに削除されてしまうのは、著作権侵害が理由です。

 

これらの違法動画は、動画の画質が荒かったりカクカクしたり、途中で止まったりすることがよくあります。
快適な動画とは絶対に言えないの動画です。

 

快適で公式な動画視聴方法はFOD(フジテレビオンデマンド)となります。
今日はドラマ「海月姫」第2話の見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。

 

さらに無料で登録する方法もありましたね。
安全な方法で、ぜひ「海月姫」2話の動画を視聴してください。

 

そのために、まずはボタンを押してFODへ登録してくださいよ。
ドラマ「海月姫」第2話動画を安全快適に視聴しましょう。

 

 

 

 

まとめ

今日はドラマ「海月姫」第2話の見逃し配信動画を無料で見る方法をご紹介しました。
安全快適な動画、公式なサービスはFODを利用する方法でしたね。

 

よくある非公式動画は違法動画のため危険です。
公式で安全なサイト、FODに登録して「海月姫」第2話を視聴してください。

 

まずは下のボタンをクリックして、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録、そしてドラマ「海月姫」2話の動画を見てくださいね。

 

以下のボタンをクリック
Yahoo!IDで登録
Yahoo!ウォレットで決済

 

 

 

 

この登録方法、決済方法を選択すると、FOD(フジテレビオンデマンド)を31日間無料で利用できます。
これを選択しないとトライアル期間が適応になりません。

 

そこだけは絶対にご注意ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年1月期, 海月姫